• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

のり一発'09

大好きな大好きな、風味堂。

彼らの音楽があるだけで、幸せなんだ。

昨日のライブ・・・

今までの福岡ライブの中で、群を抜いた・・・

とにかくとにかく。

LOVE & PEACE

会場いっぱいに広がったね。

ネタバレなしです
記憶、あんまないんで(笑)




2009年6月13日(土)

のり一発'09 @zepp fukuoka


福岡のライブは緊張する、と言っていた彼ら。
それは親戚なんかが来るのもあるかもしれないけど、
一番は、やっぱりお客さんの反応だと思う。

福岡の人はなかなか心を開かないきらいがあるからね。

アーティストさんとしては、やりにくい部分、あると思う。

福岡が地元だけど、
彼らは別の土地で強く支持されてるから、
福岡が「鬼門」となるのも、頷けるのです。


ただ・・・
昨日はすごかった。
ものすごかった。

彼らの放心状態、
お客さんの放心状態。
会場中がすごいテンションでした。

私自身、ライブにもなれて、
色んなライブの空気感を知ってます。
風味堂がどんな空気感でライブをするかも分かってます。

分かってるけど・・・
昨日は、まさしく神が光臨した瞬間を見た感じがした。

会場が酸欠状態。

池ちゃんが「正直に言っていい?」
と本音を語った。
その気持ち・・・同感です。

楽しくて、楽しくて。
心のそこから、魅了されました。
人生の中でイチバンなライブだったかも。
それほど、記憶がないです。


ライブ初心者の同僚は、
圧倒されながらも、
ただただ・・・
「すごい」「楽しい」を繰り返してました。

音楽は一見にしかず。

風味堂の音楽は、
耳ではなく、体で感じるものです。

あぁ・・・

こんなレポでごめんなさい。



コレを読んだあなた。
絶対に風味堂を体感するべきです。
何を書いても説得力ないんで。


興奮さめやらぬ終了後、いっちゃんに報告。
社員旅行中に失礼しました。
第一声が、「トリクンが痩せてた~!!!」だったけど(笑)

やっぱり、好き。
風味堂。

大好き。

また行きたい。
すぐ行きたい。

Pagetop

Trackback

Comment

♪みゆきさん
福岡、すごかったです。
今までのライブもすごかったけど、
やっぱりイチバンすごかったかもです。

なんかね~。
いろんな事を吹っ飛ばしてくれるんですよ。
彼ら。

大分も行きたかった・・・涙

埼玉だったら会えますね~!
  • 2009-06-15│22:55 |
  • あかね URL│
  • [edit]
私も先月大分でのライブに行って、早く次行きたい!!って思いました
友達と2人でずっと楽しいねって言い合ってました

福岡はすごかったみたいですね。
福岡も行きたかった。

早く次のライブに行きたくて仕方なくあれからいつもライブDVDを観てます。

風味堂はいいですね♪


あっ、埼玉行く計画が徐々に具体化してきました☆
  • 2009-06-14│23:42 |
  • みゆき URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪