• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]

紅白歌合戦見ました。

ちょっと日が開いたけど、紅白のこと。

今回はオーガスタは出ないし、
緊張せずに見れるかな、と思っていたら・・・

こーちゃんが出場!!!
キマグレンのサポートキーボーディストとして。

なんとインフルエンザの中のご出場だったそうで。

でも、すごく楽しそうに見えて、嬉しかったです。

今年も白組が優勝でしたね。
(こーちゃん、おめでとう)

ジェロ君ときよしに持っていかれました。

やっぱり演歌はニッポンの心よの~。

二人とも、歌い終わった後の表情が素晴らしかった。

若い世代で、国籍を問わずに頑張ってほしいです。

やっぱり紅白は日本の文化だと思うから。


さて。

お正月も終わり。

こんなに忙しいお正月も久しぶりってくらい、忙しかったです。

気が緩むと、熱が出るので、いいんだけど。

20日から休みだったんだけど、

結局23日以外は、すべて何やら入っていたり・・・

ま、忘年会三昧+新年会三昧ということですが。

しかも、その貴重な23日も二日酔いで寝まくってたし・・・

本当に情けない年越しでした。


ま、でも年越しにこーちゃんが見れて、良かったな。

誰も出ないのは、なんとなく寂しいし。


明日から授業開始~。

この冬休みは一体なんだったんだ~!!!

でもめちゃくちゃ楽しい冬休みだったな~。

明日からも頑張ろう。


Pagetop

Trackback

Comment

今年もよろしくです。
♪tetepaさん
明けましておめでとうございます。

こーちゃんの「おーちゃん」は私も違和感です(笑)
紅白、楽しそうで良かったです。
きっと一生の宝物になったことでしょう。
今後の「こーちゃん」に期待です♪

これからも、よろしくです。


♪sionさん
明けましておめでとうございます。
私も同じく、なかなかsionさんのとこにも行けてませんが、
なんだか手が痛かったとか?
大丈夫ですか?
ご自愛ください。

まさやんライブ、私も行きます。
スキマライブも楽しみです。
お互いにマイペースで楽しみましょうね~。

キマグレンのダンサー…
確かにいらなかったかも(笑)

今年もよろしくお願いします。


♪YUMさん
去年のこーちゃんの活躍っぷりはすごかったですね。
実りのある一年で、こーちゃんも満足そうでしたね。
紅白だし。
ダンサーをかきわけてこーちゃんを探しました。
ちょっと不必要でしたね~、アレは。

あの笑顔の裏ではインフルエンザだったなんてね。
しかもその後CDTVだし。
体壊さないといいけど・・・あ、もう壊してるか。

今年もよろしくお願いします。
  • 2009-01-07│23:24 |
  • あかね URL│
  • [edit]
今年もよろしくです☆
紅白、私もガン見しました!!!
あかねさんの言う通り、バックダンサーが激しすぎて・・・。
あの人たちがいなかったら、こーさんもっと際立って映ったのにーーーっと、
すこし悔しくなりましたっ。
でも、さすがプロですネ♪ インフルエンザになりつつも、笑顔でplayしてたこーさんには
頭が下がります。(CDTVのキマグレン演奏時間も明け方でしたネー)

こーさんの昨年の活躍ぶりは、すごいですネ! (正確には、その前の年の暮れから) 
中孝介君に2曲も曲の提供、そして、サポートをしていたキマグレンが大ブレイクして!

今年もあかねさんのブログにちょくちょくお邪魔させてもらいますネ☆ 
  • 2009-01-07│14:51 |
  • YUM URL│
  • [edit]
あかねさん
あけましておめでとう♪

昨年は自分のブログもさることながら、
なかなかお友達のブログにたどり着けることもできなかったです(涙
今年も のんびりではあるけど、昨年よりは絡むつもりです(笑


キマグレン、私も見たよ^^
なかねえ。後のダンサーが要らなかったかもって思っちゃった。

今年はスキマに溺れたいです。
山崎はちょっと小休憩ですが、ライブは参ります^^

今年もよろしくです♪
お仕事がんばってね☆
こーちゃん♪
あけまして、おめでとうございます☆
紅白のこーちゃん、良かったですね~。頑張って起きててCDTVライブも見ました。
キマグレンきっかけでこーちゃんを知ったファンの方も増え、「おーちゃん」と、よく呼ばれているのを目にすると、なんか複雑な…(笑)でも、もともと、『こーちゃん』って呼ばれる前は『おーちゃん』って呼ばれてたんだから、これでいいのかー、と思ったり。
いずれ『こーちゃん』と呼ばれる時期にファンになった人の方が少数派になるのかな…。
へんなところが気になっている、このごろです。
冬やすみも終わり、またまた多忙な毎日が始まりますが、お互い頑張りましょうね。
  • 2009-01-06│07:29 |
  • tetepa URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪