• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]

『走り出せ!スキマニアの輪o○』


妹のような可愛いスキ友ちゃんからバトンをいただきました。

行ってみよ~!!!

スキマニアの輪、いっぱい広がるといいですね~♪





起案された方は「空色クレヨン」のやっこさん。

スキマニアからスキマニアへ。

リレー形式でバトンを渡して行きます。




第11走者  『コトバのカケラ』 (カナちゃん)

 ↓

第12走者  『♪小さな小さな手♪』 (あかね)

 ↓

第13走者  『こころおぼえ』 (sionさん)



カナちゃんとは、忘れもしない、2006年12月12日に会いました(笑)
で、こんな奇跡が起こりました。
あの時、カナちゃんやえりぃちゃんに声をかけてもらわなかったら・・・
頭が上がらないの。
家も近いから、ご飯食べにいったりね。
近所の公園の下で、立ち話したりね。
妹みたいに、可愛いです。


んで。
お渡しするのはsionさん。
旧ブログの時から、お世話になってます。
sionさんを追って、ブログを始めたようなもんです。
初めて会った時、sionさんの包み込むような温かさに感動したのを覚えてます。
文字にしてない感動とか、感情とか、共有してる気がします。
フグハウス、行かなきゃな(笑)


ではでは。
第12走者のあかねでした~。

最近は、スキマネタが非常に薄いですが、愛しておりますぞ~。



Pagetop

Trackback

Comment

♪やっこさん
はじめまして。
素敵なバトンですね。
スキマの二人が、きっと喜ぶだろうなぁと、
喜んでバトンを繋がせていただきました。

末永くスキマを愛してゆきましょう~。
これからも、どうぞよろしくです♪
  • 2008-04-27│21:30 |
  • あかね URL
  • [edit]
初めまして。やっこといいます。
スキマニアの輪を辿ってやってまいりました。一応発案者だったりします。今日はお礼を言いに参りました。
バトンにご協力くださりありがとうございました。
また遊びに来させていただきますね^^
  • 2008-04-27│18:21 |
  • やっこ URL
  • [edit]
♪カナちゃん
あの奇跡の日だね!
でも、お互いのブログは前から知っていたという…
不思議な御縁でした。

長澤君でしょ。
まだチケット取ってないから、
取れたら行くかも。
仕事帰りに。
行けそうだったら、メールするね。
  • 2008-04-24│20:21 |
  • あかね URL
  • [edit]
♪sionさん
ありがとうございます。

そうそう、忘れもしない、イムズの地下ですね。
オーラが素敵だなぁと。

可愛い企画ですよね。
ほんと、スキマも喜ぶだろうなぁ。
タクヤ君は安心するだろうなぁ。

これからも、大きな愛と、広い心で、見守っていきましょう~。
  • 2008-04-24│20:19 |
  • あかね URL
  • [edit]
No title
繋いでくれてありがとうございます♪
私たち、あの奇跡の日に出会ったんですよね~
なんかもっと前から知っていたかのように感じます。
まぁ、ブログはかなり前から知ってはいたのですがね^^
奇跡の日の、LOVE FM前で初対面でしたよね。
あかねさんも「ブログは知ってる」って言ってくださったので、すごく嬉しかったのを覚えています★


結局、○澤くんとは会えず終いなんですけど、まぁ6月には会えます♪
あかねさん行かれますか?^^
  • 2008-04-24│19:11 |
  • カナ URL│
  • [edit]
いただきます♪
あかねちゃん。
バトンありがと♪

おお~そんな印象であったのか(照)
私はね・・・あ、それはブログの方で答えるね。
これって、ずっと続いているのね。
いつか、一覧表とかできるかしらん?
そしたら、なんかすごく感動するね。
スキマの2人にも見せてあげたいね♪

私も非常に大きな愛で見守っておりますぞ~。

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪