• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]

神のお声

我が家がもう15年くらいお世話になっている、

神のお声を聞ける和尚さんのところへ行ってきた。

私の結婚を心配する両親とともに。

私は仕事についてお尋ね申し上げたかったので、

聞いていただくことにした。

神の御声は・・・



「海外」が一番合っている。

とのことでした。

つまりは、青年海外協力隊。



そういう結果になるだろうとは思ってたけど。

神様のお声を私たちに告げてくれる和尚さんが、

その御声を伝えるのを躊躇するほどに、

父は鬼の形相だったらしい。

特にうちの両親は、その和尚さんを信じているので、

可愛そうな結果でした。

まあでも、神様から言ってもらうと、何も言えないので、

可哀そうだけど、良かったなぁと・・・


ま、今のところ行く気はないけど。

嫁にも行く気はないのです。

気が付いたら、異国の地にいるかもね。

それもまた、人生。



しかし、この和尚。

何度見てもすごいです。

私たちの目の前で、神の御声を聞きます。

というか、会話をします。

私たちには全然聞こえないんだけど。

長いお付き合いなので、「疑う」とかそんなことは微塵もありません。

目の前で繰り広げられているし。

私がイギリスに行ったときも、お守りしていただいたし、

私の就職とか、弟の結婚とか、妹の引っ越しとか。

その他諸々。

全部お願いしてます。

ありがたいことです。


世の中にはすごい人がいるもんですよ。

神様もいるんですね。

全て見られてるんですね。


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪