• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

いろんな情報がアップ


「ありがとう」

出演情報。

「ライブベスト」

正直…



露出に関して、大して興味がなくなってる自分がいます。

タクヤ君の露出。

録画すら、しないかもしれない。

なんて。

言いながら、全部録る予定にはしてますが・・・




でもでも…

曲は好きです。

やっぱり、私は、スキマスイッチの音楽が好きです。

好きで好きで、たまらないです。

大橋君の楽曲にも、かなり惹かれます。

だって、あの声だもの。

「はじまりの歌」

「ありがとう」

なんだか、タイトルが嬉しいなぁ。

しんた君じゃないなぁ。

タクヤ君だなぁ。

なんか、嬉しい。

頑張って「裏」を読まなくていいもん。

タクヤ君だもん。

「そのまま」だもん。



スキマのタイトルはさ。

すごい考える。

歌詞とメロディのギャップを計算する。

発見がいっぱいあって、

宝探しみたい。



でも、タクヤ君の歌は単純。

安心するよ。



どっちも、好き。



「ライブベスト」

ふふふ。

マーケティング戦略を感じるけれど、

それもいいと思う。

これを出して、「スキマ」の名前も出しておかないと、

世間から忘れ去られちゃうし。

ま、ね。

通過点。

いつだって、彼らはがんばってるから。

結局、彼らの歌に魅了されてやまないから。


Pagetop

Trackback

Comment

♪satsukiさん

タクヤ君は計算できない人だから(笑)
そこが彼の良いトコ!
構えずに聴いてあげたいです。

あれ?
表示されませんでした?
ブログパーツを一時的に減らしてみました。
私のパソコンでもあんまり調子良くなくて…
たぶん原因はテンプレです。
しばしお待ちを…
  • 2008-02-04│20:11 |
  • あかね URL│
  • [edit]
「バランス悪い感じ」私も思ってました
同じように思っていてくれる方がいて安心したりして・・
いいんですけどね。

そっか、裏読まなくて良いんですね
なんだか、すっごく構えちゃってました
あかねさんのお陰で、らく~に楽しめそうデス♪

ここんとこ、あかねさんのブログの記事だけが
表示されなくて
やっとこ、コメントできました!
原因は???不明です。。
  • 2008-02-03│21:53 |
  • Satsuki URL│
  • [edit]
♪きょーちゃん
どうぞ。おいでませ~。
更新だけは、マメです。

サビが妙に耳慣れてたのもあって、バランス悪い感じ?
私も初めて聴いた時は、思いました。
もう慣れましたけど。

もう2ndの発表!
急いでるのには、きっと理由があるはず!
楽しみに待ちましょ。

ケイタク、よかでしょ~♪
彼らの佐賀弁×熊本弁聞いたら、もっとはまりますよ~!
  • 2008-02-01│22:09 |
  • あかね URL│
  • [edit]
いっきに常連??
いろんな行事ごとから解放され、今までなかったくらいに時間ができたので
ついついここをのぞいてしまいます

今日、『はじまりの歌』Yahoo!動画で見ました

サビとのギャップっていうか
こんなかんじからあのサビにいっちゃうわけ?
と、ふしぎーな感覚でした

繰り返し、多くない?

一曲歌うと疲れそう


とかなんとか言いながら
繰り返し聴くうち
もっともっと好きになっちゃうんだろうなあ

ライブで聴くことができたら
もっともっともっと好きになっちゃうんだろうなあ


わたしもなんだか、
2枚目シングルって言われても
まだ一枚目も手にしてないから
ぴんとこないんだなー






私の中で
ちょっとケイタクに押され気味だし!

(〃▽〃)
  • 2008-02-01│21:17 |
  • きょーちゃん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪