• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]

年始にあたり・・・

ひとつ、今年の目標でも・・・

そうだな。

ズバリ、「恋したい」です(笑)

女子高生かよ。

最近、ちゃんとドキドキしてないって思ってね。

いかんです。



なんとなくね、
ドキドキすることはあっても、
ちゃんと向き合ってなかった気がするから。


ちゃんとせんといかんと・・・

って、来年もおんなじこと言ってると思うけどさ・・・

ま、言うくらい、いいじゃん。

「恋したい」っすね~♪



いつもとは『違う』感じの年賀状が届いた。
いいパパには変わりないけど、
なんとなく、いつもと違う年賀状だった。
最近のメールは「デスマス口調」でイラっときたけど、
許してあげよう。
ちなみに、不倫する気はございません。
そこの奥様方、安心してね。


そして、別口からはいつもとは『違う』感じのメールが届いた。
メールしなきゃ、と思って、
メールボックスを開いたら、
メールが来てた。
素直に嬉しかった。
ちなみに、別に好きな人じゃないけど・・・


なんかね、
ちょっと刺激を受けた感じです。


『恋』しちゃおっかな~♪

みたいな、
本厄を抜けた、後厄ですが、
一歩進んで、何か景色が違う気がします。


あ、後厄の厄払い、行かなきゃ!!!
↑こういうのは、結構重んじます。


Pagetop

Trackback

Comment

♪みゆき♪さん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

ね。
やっぱ、「恋」はしていかないといけないです。
ドキドキしたいです。
お互い頑張りましょう~!

お!
民生のライブ!
迷うくらいなら、行ったほうがいいです(笑)
私は「行けば良かった~」ってのが嫌なので・・・

今年もレポ頑張りま~す!
  • 2008-01-04│17:05 |
  • あかね URL
  • [edit]
あけましておめでとうございます☆

私もドキドキしたいという、恋したいです(≧ω≦)

去年のくれに飲み屋のパーティーでしれっと手を握られドキドキ・・
そんな状況にドキドキしてしまう自分にまだまだ幼いなぁと思ってしまいましたよ( ̄~ ̄;

まあそれ以上の進展はなかったのですが、久々のドキドキに『恋したいなぁ』とそれ以来思ってました☆

なので私も今年は自分磨きをして恋をするって目標をかかげます☆
頑張ってみますo(^-^)o

今年も良いライブにと思っているところに実家近くにて奥田民生のライブがあると聞き悩み中です(><)


今年も良いライブにいっぱいいけたらなとも思います。あかねさんのライブレポも楽しみにし参考にしたいと思います(*^□^*)
よろしくです☆

長くなってすみません^ロ^;
  • 2008-01-04│15:15 |
  • みゆき♪ URL│
  • [edit]
♪ななこさん
ですよね~。
やっぱ子供産むしかないですね(笑)
それは、もうじきやってくる、次の本厄の時にとっときます。
30代は厳しい~!!!
厄三昧ですから。

今年もよろしくお願いします~!
  • 2008-01-03│21:56 |
  • あかね URL
  • [edit]
今年もよろしくお願いします。
1日は、ユーキャンのCM乱発でそのたびに親族から、指差しをくらい、どんな顔してよいのやら・・・の日を送りました。ホントにしつこかった・・・もういってば。NHKもcdtvもまだみてないけど、時間ができたら見たいと思っています。
厄落としには子供を生むのが一番!!!なんっちって。年の初めから不謹慎ですんません。
私もドキドキしたい!!!
  • 2008-01-03│21:33 |
  • ななこ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪