• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]

V プレミアリーグ 開幕!!!


久しぶりに見た。

Vリーグ。

特に、男子なんて、ほぼ興味なかったから、ものすごく久しぶり。

それにしても・・・

サンバーズなのか
サンダーズなのか
パンサーズなのか
ダンサーズなのか ←それは踊る人
パンパースなのか ←それはオムツ
サロンパスなのか ←それはシップ

チームの名前がややこしいぞ!!!




私はひとまず、コッシーファンということで、

サントリーサンバーズ

に落ち着く事にします。


久しぶりにVリーグを見た。
そりゃ、コッシーが出るわけですから。
見なきゃね。

昨日のサンバーズ戦は、見逃してしまった。
GAORAなので、再放送があるからいいや。

で、今日の豊田合成との試合・・・

豊田の自滅です。

ですが・・・





越川さん・・・

もてあましてない???

彼の実力が発揮できるフィールドじゃないって、
正直感じた。

ペースメーカーかといえば、そこまでの役割も果たしてないし、
チームのムードメーカーでもないし。

今のままでは、世界に通用するアタッカーにはなれないんじゃ???

まだ一試合しか見てないから、よく分からないけど。


私が言いたいことは・・・

もっと強いチームで、揉まれて欲しい。

つまり・・・

海外に行ったほうがいいと思う。

ゴッツはえらいと思うよ。

ラテンバレーを経験するのは大切な事。

コッシーはさ。

クラシックなヨーロッパのバレーでも勉強してよ。

もし五輪に行けなかったら、

その足で、飛び出すくらいの勢いで。

五輪に行けたら、

五輪後すぐにでも。

ま、オギリンがチームにいる限り、

同じチームで戦いたいってのも分かるけど・・・

でも、若いうちに行って欲しい。

次の五輪のためにも。

できれば、25歳までに。

のびのびとプレーできる環境で、強くなってほしいなぁ。

ニッポンバレーは、もう充分習得したでしょ。



それにしても、オギリンはすごい。

本当に凄い選手。

技術はもちろんだけど、

彼が失敗した後、

すぐにその失敗をフィードバックできるすごさ。

失敗した瞬間、一瞬固まって、その瞬間からイメージしてる。

すごい。

そして、自分の中で全部処理して、次のプレーに生かす。

決して、他の選手には不安な姿を見せない。

凄いなぁ。

彼の存在は、大きいなぁ。

コッシー。

いっぱいいっぱい、学んでね。

2月、応援に行けそうです。

遠征したいくらいだ。


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪