• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

探偵団のその後・・・

嘉風君のサイトがオープンしました!

YOSHINORI SATO OFFICIAL HOMEPAGE

携帯からは見れません。
(いっちゃんへ、業務連絡)

爽やかなサイト♪
嘉風君らしいや。
流々淡々 流々淡々
佐藤嘉風 (2007/10/17)
Dimension Cruise Records

この商品の詳細を見る
まだ手元にありません・・・
早く聴きたい!


そして、こちらも視聴開始・・・⇒こちら
こうちゃんの楽曲提供。
種をまく日々 種をまく日々
中孝介 (2007/11/14)
エピックレコードジャパン

この商品の詳細を見る


それぞれの活動が始まって、もう一年と3ヶ月。

早いものですね。



中さんの新曲、試聴しました。

正直・・・

胸が痛いです。

声質が全然違うのに、探偵団の空気です。

どうしても、嘉風君の声が聞こえてきます。

辛くって、2回聴いて、止めました。

ごめんね。

まだ全体を聴いてないから、なんとも言えません。



でもでも・・・

あれはやっぱり探偵団の曲だよね。

実はここ数日聴いてたのです。

本当に素晴らしいグループだったな、と。

「だったな」ってのが、悔しくてならない。




復活してよ~。



いっちゃんとも、よく話すんだよね。

「やっぱり再結成しま~す!」

って、アリだよね~!

ってね。



嘉風君のCDが、まだ手元にないのも、そんな理由。

物足りない気がして、ならないの。

『SUGAR』はすてきなアルバムだけど、

探偵団のアルバムと比べてしまうから。



今は、それぞれが修行の道を歩んでて、

何年か後に、ナニカをやってくれたら、嬉しいなぁ。



勝手なファンの呟きでした。

いっちゃん、またぼやこうぜ~!

Pagetop

Trackback

Comment

♪tetepaさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

未だに「湘南探偵団」で検索されてます。
みんな、求めてるんだなぁと、感じます。
素晴らしいものね。やっぱり。

私は一昨年の探偵団のツアー以来、彼らを見てないので、
まだまだ拭いきれないものがあります。
で、ブチブチ言っちゃうわけです。
私もこうちゃんのピアノ、めちゃめちゃ聴きたいです~!!!

ブログにお邪魔しますね~♪
  • 2007-11-16│17:32 |
  • あかね URL│
  • [edit]
お邪魔します
こんばんは。
やっぱりちょっと私も解散の時のことを思い出すとセツナクなります。
そんな気持ちを話せる場所を求めて、こちらにお邪魔してしまいました。
今の大坂さんもすごく頑張っておられるので私も変わらず
応援したい気持ちでいっぱいです。
先日、1年ぶりにライブでお会いできましたが、迫力のPLAYに
圧倒されつつも以前と全く変わらない
お人柄にホッとしたりで楽しい時間を過ごせました。
もう、元には戻れないかも知れませんが、大坂さんの今の前向きな
姿勢に触れて、心の雲が晴れた気がしました。
♪ストロベリーさん

まだまだ、彼らの音楽からは抜け出せません。
良すぎて・・・
嘉則君の声一つに、
こうちゃんの音一つに、
探偵団の影を探しちゃうんでしょうね・・・

セツナイの一言です。



そうそう、ワタクシ、チャリ族なんですよ~!
自転車があれば、どこへでも行きます!
会場まで自転車で20分くらいだったりするので。
  • 2007-10-22│23:00 |
  • あかね URL
  • [edit]
一緒にぼやかせてください!

そうなんですよね。
ライブ行きました。でも・・・嘉風君が歌うとどうしても思い出しちゃって。。。
思い出しちゃうというか耳がそういう風に。
まだ私たちに時間が足らないということでしょうか?

いずれにしても・・・セツナイです★


それにしてもライブから自転車で帰るあかねさん素敵だわ♪
  • 2007-10-22│22:40 |
  • ストロベリー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪


