• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2007-10-05│
  • Category:music

祈り・・・

スキマ、解禁。
といっても、「藍」をリピートだったりしますが、何か?

しんた君みたいに、
不器用だけど一生懸命伝えようとする文も好きだけど、

タクヤ君は、あのくらい無頓着で、素直な文でいい。

そのくらいが、一番安心します。

こちらの気持ちは、こちらで処理しましょう。



さて・・・

悲しいニュースは胸に閉まっておきたかったけど、
また、中村氏の日記を見て、泣いてしまった。

スルーできないので、記事にしときます。




ずっとずっと・・・

私たちの心に、
太陽のように暖かく、
歌声を響かせてくれている、美和さん。


彼女の悲しみが、胸に迫って迫って・・・

涙が止まりません。



どうして、彼女なんでしょう。

神様は、どうしてこんな試練を彼女に与えるんでしょう。

どうして、どうして、どうして・・・



33歳。

若すぎますよね。

これから、ですよね。

彼にしかできないこと、たくさんあったはず。



どんな思いで、ツアーを回ってたのか・・・

想像を絶してしまうのです。

歌わなきゃいけない。
笑わなきゃいけない。
楽しませなきゃいけない。

向日葵のような美和さん。

私は、彼女の『笑顔』しか、知らない。



彼は、どんな思いで目を閉じたのか・・・

無念、だっただろう・・・

神を呪ったかもしれない。

現実は、無情です。
















嘘でも、笑える時間が、あるといい。

そしていつか・・・

本当の笑顔が彼女に戻るときが、来るといい。




そして、また笑顔の、

DREAMS COME TRUE に会いたい。

その名前のように、夢が叶いますように・・・




Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪


