• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

isla de salsa 2007

今年も行っちゃうよ~!!!
バイバイ現実。
070819-0


今年のイスラは特別♪
だってだって・・・
出るんだもん!
Days Days
ケイタク (2007/02/21)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


会場で配られた団扇にタイムテーブル。
ケイタクも付けてたリストバンド。
070819-6

前日、友人がステージで踊りましたが・・・
「ごめん!!!」
とケイタクを選択。
二日目に参加です。


海を渡って、バスに乗って、たどり着いた・・・

そこは、パラダイス!

初参加のいっちゃん。
首を負傷して、「首が回らない~!」
ってとこを、半ば強制参加!

いや~。
この世界を伝えたかったのだよ。

「ナニコレ~???」
「楽しい~!」
「首が回る~!」


喜んでいただけて、幸いです。

パラダイスはこんな感じ。

メインステージ
070819-5


風が吹きぬける、SKY STAGE
波の音がたまりません。
070819-4


生演奏をバックに、みんな自由。
070819-3


飲めや
食えや
歌えや
踊れや
泳げや
遊べや

そう、だからここは、

パラダイス!!!


そんなフェスにケイタク登場~!!!

全然タイムテーブルと違う時間で、ビックリ。
さすがパラダイス。
間に合って良かったです。

潮風に吹かれる2人。
お客さんもたくさんいたね。
070819-1


1st stage
reason
my rythem
少しだけ・・・
KTC
少年

2nd stage
夕暮れ時に何思ふ

きっと誰かが
君を想う
陽はまた昇る


波の音と、心地いい潮風と、ケイタクの音楽・・・
もう、最高の空間を作ってくれました。

2ステージってのも、嬉しかった!
2回目では、一曲目に敬太君のギターの弦が切れた。
その場で張りなおす敬太君。
その間、卓也君は外人さんと談笑?
ウケタ~。
あ、外人さんじゃなく、焼けた日本人って言ってたね。失礼。
キュートな黒人さんだったなぁ。

お客さんも、もちろん国際色豊かだけど、
年齢層もバラバラ。

私の周りの男の子たちは、すっかりケイタクに魅了されてた。
そうそう。
男の子に聴いて欲しい。
「君を想う」にいたく感動してた。

周りのお客さんの反応も、
いつものライブと違って、楽しかったなぁ。

誰が聴いても、いいもんね。
彼らの曲は。

最後に外人さん主導でアンコール。
しかし時間の都合でNG(涙)

彼らも、
「アンコール、答えたかばってん、ごめんね」
って。

アコギ魂、行くぞ~!!!
決意を新たにしたのでした。
だって、ケイタクがこんなに野外の空間に合うなんて・・・

ステージを終えて、スタッフさんとお話しする2人。
070819-7

お疲れ様。

終演後は、当たり前のようにファンと談笑。
こういうところ、やっぱり好き。
ビール飲んだり、ソーセージ食べたりしてた。
ワゴンに乗って、帰って行く彼ら。
手を振ったら、卓也君が気付いてくれた。

とっても良かったよ~!!!




で、その後は夜までサルサを踊ったのでした。
踊れないけど、気持ちは乱舞です(笑)

また来るど~!!!


海越しの現実・・・
う・・・
戻りたくない。
070819-2


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪


