• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

山崎な一日

このカテゴリー、久々だ~。

あんまりテレビを見ないもんだから、初めて見たの。
NTT西日本の『Daydream Believer』

それから、

何気にメレンゲの気持ちを見てたら・・・





女優の遠野凪子さんが、めちゃめちゃまさよしのファンで、嬉しかった。
家の中で撮ったVTRには・・・
ライブ映像を見ながら、テレビの前で、
「しょうがな~い!!!」
とライブを楽しむ映像も。
FCにも入ってて、私が持ってるのと同じ本を持ってた。

彼女の日記にも、ライブの予約しなくちゃ~!って。
なんか、勝手に親近感が湧いてます。

飼っているネコちゃんの名前が「悠くん」だったんだけど・・・
半Dから取ったわけじゃないよね???


直接会ったことはないという彼女に、プレゼント。
ホリクンの物真似。
それでも大喜びの彼女。
それだけかと思いきや!!!

なんと、サイン入りのCDをプレゼント。
中には「ステキなお名前ですね」ってコメントまで!!!

それを手にする彼女の手は・・・
これが女優かと思うほど、ブルブルに震えてた。
涙を流して、「こんな嬉しいの初めて!!!」と言ってた。
なんか、ものすごく嬉しかったなぁ。

おすぎさんがもらい泣きするほど。

私までじーんとしちゃった。

そんな感じで、今日はまさよしさんにたくさん触れた一日でした。



さて。
つぶやきますか。

栗原~!
生まれ変わったね~!!!
もう、目から鱗。
今日、昨日のカザフの再放送も見た。
経験に技術と冷静さが加わって、すんばらしいじゃない!
シンの負担が軽くなったね。
メグカナで騒がれてた頃の面影はなかったよ。
あとは木村の成長に期待するかな。
ブロック決めて!

そして!
多治見さん、復帰してた。
頑張って欲しいけど、センターは今厚い・・・
庄司さん。吉原目指してるんだね。
そりゃあ、頼もしいや。

明日はキューバかぁ・・・
ま、3-0でなければいいです。
日本らしいバレーを!

聖子ちゃん、かわいいなぁ~。


明日から雲仙!
只今、ドライブテープを絶賛製作中~。


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪