• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]

湘南ノタビ

070728-12
ロンカフェより。


いっちゃんと企画してた、湘南探偵団ゆかりの地巡り・・・

一人で決行!!!

でも、これは下見だからね!
いつか絶対、一緒に行こう!

私が訪れたのは28日。
27日に、こーさんは六本木でライブ、
25日に、嘉風君は渋谷でライブ。

はぁ。
仕方がない。

8月7日にも江ノ島でライブだって。
仕方がない。

江ノ島~鎌倉~逗子海岸を巡ってきました。

はりきって朝早い飛行機を予約してたもんだから、眠い・・・

目指すはロンカフェランチ。

電車を待ったり、コインロッカーを探し回ったり・・・
意外に時間がかかってしまった。

江ノ電で江ノ島へ。
070728-3


江ノ島は想像とは違って、観光地だった。
神社があって、階段ばっか。
070728-8
登って登って・・・

一番上のサムエル・コッキング苑に200円払って入場。
入ると・・・!!!
あった!!!
070728-11
念願のロンカフェ~!

前にはちょっとした展望広場が広がっていて、
ここでライブをしたんだな・・・
想像してみたり。
070728-13


ランチをいただきます。
070728-14

ここで有名なのは、フレンチトースト。
070728-15
めっちゃおいしかった~!!!


探偵団を聴きながら、食事をしていると・・・

ん???

店内に『明り』が流れてる!!!

お店の人が私のマニアっぷりに気が付いたのか・・・

その後も嘉風君のソロのアルバムをかけてくれた。

ス・テ・キ・・・

本当に嬉しかったなぁ。


店内には、湘南探偵団の足跡が・・・
070728-16

070728-18


そして、嘉風君のフライヤーが。
070728-17

CDも販売してた。

応援してるんだな・・・


ゆっくりしんみりもしていられない。
次なる目的地は・・・スタバ!!!

スタバ?

そう。スタバ。

鎌倉の御成町店。
ステキなスタバらしい!
一度行ってみたかったの。
先日嘉風君がライブした、スタバ。

さて、江ノ電で鎌倉へ。
070728-22
海水浴客+観光客でごった返してました。
070728-24
到着~。
鎌倉は二度目なので、メインの観光はスルーです。

ちょっと迷ったけど、発見!!!
070728-25

自然光が差し込む明るくて広い店内。
CHAYAのケーキも一緒にいただきます。
070728-26
こんな所にも、フライヤー。
070728-27


ステキなスタバだなぁ。

一休みした後は、日が暮れる前に逗子海岸へ。
去年、ラストライブが行われた地、
sea studio OTODAMA

JRで逗子へ。
商店街を抜けると・・・
ここもゆかりの地、バハナズバー
070728-29
次回は是非ここで、飲みたい!

070728-31
さすが、電柱もトロピカル。
でも、住所は「新宿」なんだ・・・

そして、海へ・・・
海岸に出ると・・・
あった~!!!
070728-33

070728-34

かなり良いアーティストが出演するライブハウス。
この日はライブは観なかったけど、
ここでSOFFetとか風味堂とか、観たいなぁ。
もちろん、嘉風君やこーさんも。

逗子海岸の夕焼けは、疲れた心を癒してくれました。
070728-35



こんな感じで、初日が終了。
相当疲れたのでした。


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪