• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

ライブトーク+ラジオコメント出演!

MCTの投票です。⇒コチラ
STUDIO44をよろしく~!

って、もう30位以内に入ったね。ウレピー。


070722

キレイな夕焼け。

やっと見ました。
スキマのライブトーク!
そして、杏子さんのラジオにコメント出演!

やっぱり、『奏』は大きい曲だね。
シカオちゃんの言ったとおりです。
この曲を超えられる曲は、出来るんだろうか・・・
期待してるよ!

しんた君・・・ナゼ『view』???

「モンゴル投げ」に爆笑。
「嫁自慢」いいね~。
引越しは・・・夜逃げですか?卓弥さん。
「YOU YOU 自敵」で頑張ってください。

一時間は長い!と思ったけど、
あっという間だったよ。



そして、杏子さんのラジオにはコメント出演!
今、杏子さんのラジオで話題になっている『ゾクドキ』のコーナー。
ゾクゾクドキドキする瞬間を投稿するヤツ。
結構おもしろい。

しんた君のゾクドキは
「サッカーで点を決める直前!
 外すけどね、『いける!』って瞬間だね~」

タクヤ君のゾクドキは
「ティーカップをテーブルの端に置いた時、
 落ちるかもしれない瞬間
 振り返って、落ちてるかも!ってのがゾクドキですね」

って、よく分かりません。

マリンスノウについて、
「これは、杏子姉さんが上手いこと解説してくれます。
 いろんな経験してるから。
 この曲を杏子さんに捧げます。」

と、センパイに丸投げで曲にいっちゃいました(笑)

曲が終わったら、杏子さん。
「良い歌詞だ~。切ないな~。
 でもね、歌詞は解説するもんじゃないから。
 個々人の考え方によって、違うもの。
 それぞれの解釈が違うのは当たり前。
 20歳の私と、今の私では、
 同じマリンスノウでも感じ方が違うのよ~」

と、上手いこと逃げてました(笑)


杏子率いるオーガスタキャンプ!
来週楽しみにしてますよ~!!!

すでにテレビ放送決定してます。
tbs ch 8月26日 21時~


で、



そんな中、終わりましたね。
MTWB・・・

シークレットは???
いつもと違って『and more...』の表記が見当たらなかったので、
ないのかな、とも考えてたけど・・・
やっぱり恒例になってたから、期待しちゃうよね。

秦坊、声がイマイチでした。
でもよく頑張った!
スキマのサブステージを思い出すよ。

シカオちゃん、お疲れ!
ファミシュガではないんだね・・・
オーキャンはどうなんでしょう。
10周年。
今日のメンバーだったら、なんか寂しい。
演奏がダメってことじゃないんだけど、
やっぱり思い入れがあるし。
タカさんのしなやかなリズムと
森センパイのファンキーなキーボードが聞きたいです。
ファミシュガじゃないと、水を得た魚にはなれない感じがしました。


全体的に女性シンガーが印象に残った。
最初のサブでやったsuperflyもすごかったし。
AIちゃんとか絢香ちゃんとか一青ようちゃんとか。
SEAMOも楽しかったな。
アンコールではソロの人ばっかで、なんか寂しい絵柄・・・
人が少なく感じました。
レミオロメンとかもまだ裏にいただろうから、出ればよかったのに。

終わるの早すぎるし。
なんか、今年は盛り上がれなかったなぁ・・・


Pagetop

Trackback

Comment

♪sionさん

キレイでしょ。
思わずパチリ。

オーキャンですよ~。
sionさんにも会いたかったなぁ・・・
ワリーナではきっと!!!

ね、スターのゾクドキ、分からないでしょ~。
杏子さんも
「それってゾクドキじゃなくて、ヒヤヒヤじゃないの?」
って、ごもっとも(笑)
  • 2007-07-23│21:41 |
  • あかね URL│
  • [edit]
とってもキレイな夕焼けね。
今日は山口も、久しぶりに星や月が見えました。

もうすぐオーキャンなんだよね。
今年は特別な感じがします。
ほんと、すごく行きたい。。

しかし。。
大橋さんのゾクドキを読んで、あかねさんとまったく同じことを口ばしってしまいました(笑)
そういう不思議な感じも大好きだけどねw

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪