• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2007-07-18│
  • Category:music

コアなお話。

学校のある大会にて。
私のクラスの生徒が最優秀賞~!!!
生徒が頑張ったんだけど、やっぱり嬉しい!

やったね!


ブロ友ちゃんから教えてもらいました。

MCTのサイトで投票やってます⇒こちら


昨日見たときは、唄人羽さんも風味堂コブクロも名前があったんだけど、
もうなくなってるのは・・・???

出演決定ってコト?
それとも、出演不可能ってコト?

う~ん・・・
風味堂にはなんとしても出てもらいたい。

意外にもコブクロさんの票が伸びてなかったのが気になりました。
コブクロさんって、あのコブクロさんだよね。
生で聞きたいなぁ。


で、今ブッチ切りの一位でケイタク~♪

やった!


私、結構インディーズのライブに行ってるらしく、
上位30位中、約半分は名前を知ってる。
ライブを見ずとも、名前はチェックしたりしてる。
ストリートとか。
ライブハウスのスケジュールとか。
コアだなぁ・・・


やっぱり人気だね。
Velvet Peach Seven
明るいし、ノリも確立してるし、いいと思う。
私はちょっとサイドの動きが気になったんだけどなぁ・・・
曲は良かったです。
また聴きたいな。


あれれ?the loveさんは?
こちらは出演決定ってことかな?
出ないわけがない気がします。
迫力のステージをもう一度!


ザザは、一応投票してみた。
ライブは見たいような、見たくないような。
でも、やっぱり見たい、かな。
ドラマーさんの脱退。
なんかショックだったけど、納得の脱退。
新生ザザを見なきゃね。


ピースが30位に入ってないのが意外。
聴いた事は実は無いんだけどね。
あれだけ、ドーンとニュースになってたから。
メジャーデビューが。


この前聞いた、相川理沙ちゃんも良かったなぁ。
ファルセットが温かくって。
もっと聴きたいって思った。


HOWLさんも、頑張ってるね~。
ライオン広場でカバーとかオリジナルとかを弾いてた。
印象に残ってます。


去年岩田屋前で聴いた松千
魅了されまくり。
その日の疲れが一気に飛んだ瞬間。
今年も絶対に来てほしいなぁ。


スタ4も頑張れ~!!!
ちょっとリリースの兆しが見え隠れ・・・
もう夏に突入しましたが・・・
そろそろ44切れですので、早くお願いします。



で、今投票しようかと思った『ザ・ヤング』さん・・・
知らなかった・・・
去年解散してた。
しかも、私が見たライブが最後だったみたい。
ものすんごい歌唱力に圧倒されたんだけどなぁ。
あの人は、絶対に歌いつづけて欲しい!!!
またあの声が聴きたいんだけど・・・

あと、ギターがめちゃめちゃ上手かったエレクトリック・ジャガーも。
あのギタープレイは、すごかったし、
全員が職人集団って感じで、見応えがあったんだけどなぁ。
それぞれが別の場所活躍しているといいです。

切に願います。

孝之介さん小林さん嘉風くん・・・

こうちゃんとよしのり君は福岡じゃないけど。

音楽が末広がりにどんどん広がってく。

みんな、頑張ってほしいなぁ・・・


と、色々コアに語ってみた。
たぶん、いっちゃんでも分からん人がおるはず。

気になるアーティストをクリックしてみてください。



Pagetop

Trackback

Comment

♪相川理沙様

こんなコアなサイトにお越しくださり、
しかもコメントまでいただいて、ありがとうございます~!
先日のケイタクライブで「センコウハナビ」を聴きました。
ファルセットに声量があって、とっても心地よかったです。
20日のライブは所用でいけませんでしたが、
また機会があったら、聞きに行きたいと思います。
頑張ってくださいね~!

あ、勝手に記事にリンクを貼ってしまいましたが、大丈夫だったでしょうか?
閲覧される方はほとんどが音楽をこよなく愛している方達ですので、
ここからでも、何かが広がっていけば嬉しいと思って貼っています。
何かありましたら、またコメントください。
  • 2007-07-25│00:51 |
  • あかね URL│
  • [edit]
ありがとうございます!
いろいろ見ていたら辿りつきました。いきなり本人からのコメントでビックリしたと思いますが、相川理沙です笑。
ライブ観てもらったみたいでありがとうございます。
またいろんなところでライブしていきますので、どうぞこれからも宜しくお願いします☆
  • 2007-07-25│00:39 |
  • 相川理沙 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪


