• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

4周年!

デビュー4周年、おめでとう!!!

デラックス発足3周年!

こちらも、めでたい!!!

おおっと!

アーティストブックを予約しなくちゃ!

まだ、予約してないの・・・

すみません。

この日を待ってたわけじゃないんだけど、
せっかくの記念日なので、今日、予約します。

振り返ってみますか?
この4年を・・・

Mステで(笑)←嫌がらせ!!!

勇気を出して、過去のMステを見てみた。

やっぱり、手に汗なの。

目が泳いでるよ~!お二人さん。

お2人の『アフターMステ』をお楽しみください。


2004年6月25日 奏
「夏雲ノイズ」がアルバムランキング6位に入ってた。
トークは、アフロのみ。
タクヤ君は・・・不発。
緊張しすぎ。
初出場で、演奏が最後で、ってプレッシャーはすごかっただろうなぁ。
で、しんた君、失敗。


2005年4月29日 全力少年
トークなし。
タクヤ君の振り切れてない全力少年。
最後の最後で、集中力切れた・・・
楽しそうだったけど、不完全燃焼。


2005年6月24日 雨待ち風
いつになく、シンプルな『アフターMステ』が全てを語ってる・・・
かなり残念な結果。
これも、最後の演奏者でした。
すんごい落ち切って、番組が終了した感じ。
歌い始めで、「これムリ!」って思った。


2006年3月3日 ボクノート
松さんからのコメントもあったり、
ちょっと慣れた様子。
ちょっと堂々と歌う姿に、チキショーと思ったり。
しかし、この直後、ライブが中止になるんですね~。
働きすぎでしょ。


2006年7月28日 惑星タイマー(福耳で出演)
この時、間違えたのは、Y崎先輩ですから(笑)
「流星なんか!惑星なんか!(怒)」ってね。
もっと福耳の話が聴きたかったなぁ~。


2006年8月18日 ガラナ
そうそう、「ジン」さんがすごかったんだよね~
ここからアフロマイクが登場~
トークも出来るようになって・・・
あぁ、売れてるんだな・・・って思うようになりました。


2006年9月1日 スフィアの羽根
この時ほどスキマの存在感のあるMステはなかったなぁ。
シカオちゃんに風味堂の時も、お話してたし。
「良くして頂いてる」ってコメントは、どうにかならないかな?
歌も笑顔が弾けてて。
もちろん、アフロマイクです。


2006年11月24日 アカツキの詩
タクヤ君のサインが最新パージョンになりました。
しんた君はいつものアフロマイク。
トークもそつなく。
タモさんも、結構振ってくれるんだよね。話を。
成長したなぁ・・・


で、今週もMステですね!!!
死ぬほど、緊張してください。
残念ながら、生では見られませんが、心の中で応援してますよ~♪


そんな感じで、祝☆4周年!

嫌がらせのように、過去を振り返ってみました。


Pagetop

Trackback

Comment

♪Satsukissさん
ね。強くなれ~!って。
生放送、紅白とかね(笑)
場数踏んで、強くなってほしいです。

「奏」は、2人とも、ド緊張です。
見ないほうがいいです。
「雨待ち風」ねぇ。
なんか、かわいそうですよね。
ホント、ずいぶん前の出来事みたい。
成長したんでしょうね。


♪ナナコさん
蘇るでしょ~。
初めの三回は、トークは無かったと同じですからね。
今や成長しましたね。
話を振ってもらえるなんて。
タモさんとも相性が良いのかも。
ヘルツ、見逃しましたかぁ?
まあ、何てこと無い内容だったけど、楽しかったです。
  • 2007-07-11│21:12 |
  • あかね URL│
  • [edit]
うわ~
なんか緊張が蘇って
いたたまれない・・・
いまや余裕すら感じる。
トークもあるし。
たいしたもんだ。
ヘルツ再放送まで見逃した・・・
  • 2007-07-10│13:29 |
  • ナナコ URL│
  • [edit]
強くなれ~!
生放送の番組ってほとんどないから貴重ですよね。
こういう番組だからこそ得られるものありますよね~
これからもどんどん出てほしいです!
奏の時のは、録画してなかったし
ほとんど記憶にないですv-356
見てたとは思いますが。。
雨待ち~の時、ボロクソ文句をブログに書いた覚えアリです。
(番組に対して)
そんなに前の事ではないのに、すごく昔のように感じるのは
彼らが成長した証ですかね?(^^)
  • 2007-07-10│12:55 |
  • Satsukiss URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪


