• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]

おめでと!

お誕生日ですね。

卓弥君。

おめでとうございます。
良い誕生日を過ごしている事でしょう。

しんた君からのプレゼントは何だったんだろう。


今更ですが、こんなサイトで遊んでみました。
2007年総合ランキング

卓弥君は・・・

あなたの組み合わせ:おうし 座  ウマ 年  AB 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、大橋卓弥(スキマスイッチ) です。
あなたの順位は576位中 367 位です。
やる気、元気、勇気を持って積極的に新しい事に挑戦しましょう。
ギャンブルでも思わぬ幸運が舞い込んでくるかも。



この組み合わせは卓弥君だけだったんでしょうかね。
ランキングはまあまあだけど、やっぱり「運」は良いらしい。


ちなみに、しんた君は・・・

あなたの組み合わせ:うお 座  ウマ 年  O 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、今田耕司 です。
あなたの順位は576位中 316 位です。
自分を甘やかすクセがつきそう。
日頃の努力を大切にし、ライバルは遠ざけるよりも刺激材料にしましょう。



ランキングは卓弥君より上なのに、コメントが手厳しいな(笑)


関係ないけど、私は・・・

あなたと同じ組み合わせの有名人は、岩佐真悠子 です。
あなたの順位は576位中 233 位です。
上手くいかないことでも意固地にならなければ運は開けます。
周囲にも目を向けましょう。



頑張ります。



ほいで、デラのコンテンツアップ。どうもです。

テンション高すぎです(笑)
そりゃ、半Dも飛びますわ。

ぎゃはは。


スキマスイッチ君は一歩一歩成長してるね。
なんか、確実に。

しんた君が、去年「確信」ってコトバを使ってた。
確かめながら、信じる。
一つ一つの事を確実に、自分達の血や肉にできてるってことだね。
落ち着いたなぁ。


もう、トーストの全面にマーガリンを塗れるようになりましたか?
いや、バターに格上げか?


アリーナ前には、新曲も期待してます♪
ツアー終わったばかりで、鬼のようなファンです。


あ、今年はデラの更新手続きが来てない・・・
二ヶ月前なのに・・・
毎年二ヶ月前の卓弥君の誕生日にお知らせが来てたと思うケド。
もしもし?
手続きさせてちょ。
きっと、今は更新グッズを検討中かな?
またカードですかね。
別にそれでもいいですけど。
集めますから。


『from sukimaswitch』を見て思ったこと。

卓弥君さぁ・・・

丸くなったのはいいんだけど。
髪が伸びたのもいいんだけど。


私の友達に激似でびっくりした。

先日結婚して、私も披露宴に参加した、男友達。

前から、雰囲気あるな~と思ってたけど、
今日は、激似だったよ。

ちなみに来週会うんだけど、会ったら笑っちゃうかも。ぷぷぷ。




Pagetop

Trackback

Comment

♪earlyさん
あらら~。いるもんですね~。
大丈夫ですよ。二人目ですから。
一人じゃありませんから。

でも最下位って、すごい確率だから、逆に喜んでみては?
ポジティブ・シンキングで(笑)
どんまいです。
  • 2007-05-13│19:50 |
  • あかね URL│
  • [edit]
アタシもやっちゃいました。

あなたの組み合わせ:おとめ 座  ヘビ 年  A 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、有賀さつき です。
あなたの順位は576位中 576 位です。
噂を信用して失敗する恐れがあります。自分を見失わないように気をつけましょう。


えっ!?最下位ってこと・・・凹
これで、最近の体調の悪さが納得できるような気がします。
今年、大殺界が晴れたと思ったのに、今年は大人しくしてろってことですかね?
とほほほ・・・・。
  • 2007-05-13│15:49 |
  • early URL│
  • [edit]
♪えりぃchan
あはは。どんまいです~。
ちなみに最下位の人を知っています。

芸術面、キラキラに磨いてください!
才能???
なんかすごいですね~。
  • 2007-05-11│21:51 |
  • あかね URL
  • [edit]
下から何番目?
あなたと同じ組み合わせの有名人は、あびる優 です。
あなたの順位は576位中 561 位です。
芸術面での感性が光る時。普段気にしなかったものに気をかけると、自分の知らなかった才能に気がつきます。

…悪すぎて凹みました汗
でも言葉はなかなかいいので芸術面を磨きます☆
大橋さんは…面白いことになってますね!笑
  • 2007-05-11│01:48 |
  • えりぃ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪