• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

SOFFet×スキマ

母上の誕生日なり。
おめでとうゴザース!

相変わらずSOFFet街道まっしぐらですが・・・


スキマ情報がアップです。

■NHK総合「スキマスイッチ ~ボクらの夕風トラベル~」
5/19(土)24:35~25:18 (予定)

■NHK BShi 「スーパーライブ スキマスイッチ」
5/18(金)20:00~21:30(予定)

■NHK BS2 「スーパーライブ スキマスイッチ」
5/26(土)23:30~25:00(予定)

スーパーライブ情報
収録曲が公開されてます。

楽しみですね♪

デラのDVDも申し込んだし。

新曲が出るまでは、色々映像で楽しめそう♪


シカオちゃんの「フォノスコープ」もジャケアップ♪
なんかディスコチック。

オーガスタトップページのシカオさんは怖いッス・・・
なぜそんなに青い?
青すぎやしないか?


スキマのカテゴリーなので、無理矢理?スキマネタ(笑)

といっても、今はSOFFetモードなので、SOFFet絡みで。
音遊戯を聞いてる。

スキマのあのスウィング感。
さすがSOFFetだなぁ。
スキマも思わずスウィングしちゃうよね。

SOFFetはスキマが大好き。
スキマの曲が。

YoYoは2005年のベストアルバムに『空創クリップ』を選んでる。

GooFはアフロのカツラをかぶって、ギター持って、『奏』を歌ってた。
一人スキマですか?

スキマの番組にFAXも送ってたし(笑)

スキマは「あぁ~ソフェットね。」って(爆)

GooFは卓弥君のカラオケ仲間。
「自分の曲が少ない!」って、GooFが言ってたらしい(卓弥談)

YoYoもしんた君も、素晴らしいサウンドメーカーだよね。
二人で切磋琢磨してほしいなぁ。

もっともっとコラボしてほしいなぁ。

大好きな大好きなSOFFetとスキマ。

音楽性は違うけど、どちらもメロディが素晴らしいよね。

ちょっと、今はYoYoに心を奪われすぎ・・・

完全にピアノ弾きに弱い。

あれ、やっぱSOFFet中心の記事になったなぁ。

ま、いいや。



Pagetop

Trackback

Comment

♪satsukissさん
う~ん。カットは仕方ないですね。
その場で体験した人の胸にしまっておくのもいいかも。

ピアノはね。弾けます。
物心付いた時からしてるんで、弾けないと困る(笑)
でも、下手です。
自分で弾いて、満足してるだけです。
今度リコーダーとセッションしましょう!
  • 2007-05-09│22:01 |
  • あかね URL
  • [edit]
おりょ~?
あ~!メロドラマがぁ~
フィクションがぁ~
カットされてますね(泣)
どちらも捨てて欲しくなかった。。
欲を言えば止め処ないですもんね。

あかねさん、ピアノ弾けるんですね!
すごく羨ましいです!
自分の手で音楽を奏でられるなんて
私はリコーダーくらいかなぁ(汗)

  • 2007-05-09│15:53 |
  • Satsukiss URL
  • [edit]
♪カナchan
MCをカットすれば、1時間半でも収まるのかも。
って、今回のMCは短い方でしたよね~。たぶん。

「ボクらの~」がかなり気になります!
ドキュメンタリーでしょうか?
NHKさんステキ!!!
受信料払っちゃう!(払ってます)
  • 2007-05-08│23:43 |
  • あかね URL
  • [edit]
スーパーライブ、アンコール以外は放送してくれるみたいですね。情報ありがとうございます!!
でも1時間半で収まるのか?って疑っちゃいました。
まぁ曲のみだったら充分か・・・

しかし!前回より放送時間が短くなってますけど、「ボクらの夕風トラベル」がありますもんね!!
いったいなんなのか楽しみでなりませんっ
さすがNHKさん!笑
  • 2007-05-08│23:10 |
  • カナ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪