• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

福岡三昧な一日

県外の友人が来ていたので、福岡見物。

人ごみがダメな私ですから・・・

どんたくはスルーです。

長浜ラーメン




ドーム+福岡タワー見学。
車の中から(笑)
だって、車も進まないくらいの大混雑!!!
ホークス観戦者の熱気がすごかった。


そのまま西へ。
二見ヶ浦


いつものコースですが・・・
初めて「つまんでご卵」を食べた!!!

卵かけご飯が食べれるのね~!
210円。
豚汁も合わせて、400円しませんから、お安い!!!

おいしかった~!

海を見て、cafeでくつろいで。
cafe


夜は地元の中華料理。
二次会は地元の焼酎バー。
三次会は長浜の屋台へ。

さて。
この日の行程のどこかで、王監督に遭遇したわけなんですが・・・

もう、すんごいカッコよかった!!!

テンションはフルテンっす!!!

お酒も飲んでたし、食べてたし。
元気になったんだな。って。
すごい嬉しかった。

ギュって握手してくださって、
目を見て、しっかり話してくださって、
最後には私たちに、王さんから手を振ってくれたりして。

すごい話しかけやすい空気を、作ってくれてるの。
ノーバリア。

世界の王だよ!!!

ステキだった~。
本物のスターは違うわ~。

首位奪回、おめでとうございます!


Pagetop

Trackback

Comment

♪*hl*さん
福岡はよかとこですたい!(良い所ですよ!)
私も今朝は卵かけご飯(笑)

王さんね~!!!
もう、スゲーですよ。
座り方からして違う!!!

コウモトさんね~(笑)
自慢しても誰も知らないとは・・・
いつぞや、スキマに遭遇した私も、
誰に言っても「誰それ?」って反応でしたな~。
懐かしいです。
  • 2007-05-06│09:32 |
  • あかね URL
  • [edit]
福岡熱・・・
あぁ、福岡…
焼酎バー、屋台、とんこつ…
とりあえず、明日の朝ごはんは卵かけごはんに決定です!
こんな時間にお腹すいてきた~。。

王監督と遭遇なんて!
やっぱり本物の大物は違いますね~。
私が出会った有名人といえば、3・4年前の次○課○の河○さんですかね~。
駅でちゃっかり握手してもらいましたけど、当時は友達に自慢しても誰も知らなかったという切ない思い出が(笑。
  • 2007-05-06│02:33 |
  • *hl* URL│
  • [edit]
♪earlyさん
めっちゃいい人でした!!!
ビックリするくらい。
悔しいのは、こっちは20年以上福岡に住んでて、初めて王さんに会ったのに、
友人は福岡に来て二日目で遭遇ですよ!
めっちゃ興奮してましたけど、なんか悔しかった(笑)
やっぱり大物って、すごいですね!
って、「ジーコ!!!」って声かけるearlyさんも、大物だと思います。
(笑)
  • 2007-05-05│22:01 |
  • あかね URL
  • [edit]
「世界の王」さんに遭遇すごいですね~。
アタシは、前日本代表監督のジーコに遭遇したことがあります。
エレベーターの中で。あまりにも馴染みすぎていて、オーラが消えてました。
もちろん、サッカー好きとしては、すぐに気づき、「ジーコ!!!」ってかけましたけど・・・。
あれだけ、世界と戦った人なのに、フレンドリーなんですよね。
何か、すっごい不思議な感じがしてました。
お友達も、王さんにも出会えて、いい福岡の旅だったんじゃないですか!?
  • 2007-05-05│13:51 |
  • early URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪


