• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

映画予告編第二段!

暇だ~。って、こともないんだけど・・・

回想目盛⇒こちら

ポップに引きずってるね~(笑)
ズルズル系。

なんとなく、『メロドラマ』の続編ってイメージ。

溺れそうなほど抱き合った部屋から、お引越し。

その間に『アカツキの詩』があってもステキだ。

まさよしの『僕らは静かに消えていく』とは全然違う、スキマらしいお引越しソングだ。

これで、キモチをスイッチしましょう。





昨日は久しぶりにDVD三昧した。
うふふ。
私は時折しんた君と行動がかぶる。
なんか繋がってるんだろうか。
ひっぱりだこ

ガラナ探しの旅で、飛行機の中で食べてた。
選ぶ物が一緒だね。


改めてみると、他にも色々と発見が♪
あ!あのTシャツ!!!とか。



さて、予告編第二段!(第一弾はコチラ

今回はホラー。
本当はサスペンスが作りたかったんだけど・・・




ちなみに、ホラーは全く見ません。
この映画が公開されても、きっと行かないでしょう。

次回はSFを予定しております。


Pagetop

Trackback

Comment

♪つじこさん
ぎゃはは。
音声だけは怖いわ~。
次回はSF超大作!
ご期待ください。
  • 2007-04-30│10:36 |
  • あかね URL
  • [edit]
あははは!!!
あかねさん最高!音声だけ聞いてたウチの親が
「なになに怖いって!!」ってびびってました(笑)
次回楽しみにしてます(笑)
  • 2007-04-29│23:10 |
  • つじこ URL│
  • [edit]
♪リサさん
好評につき、第三弾も計画中ですので、お楽しみに!

回想目盛は、聞いてすぐにメロドラマの光景が浮かんだんですよ~。
私の勝手な妄想の世界ですけど(笑
やっぱり「生」で聞きたいですね!

「まんま」情報ありがとうございました!
  • 2007-04-29│20:14 |
  • あかね URL│
  • [edit]
1弾も2弾もかなり笑いました!!
次回のSFにも期待します♪
回想目盛、ポップですね(笑)
メロドラマの続編!さすがあかねさん。
早く生で聞きたいです!
  • 2007-04-29│18:25 |
  • リサ URL│
  • [edit]
♪こふゆさん
怖いでしょう。
作りながら、スキマの歌詞ってこわ~って思いました。


♪えりぃchan
笑えました?
今回も力作です(笑)
他にも色んな候補のコトバがあったんですよ~。
作ってて楽しかった!
次回もお楽しみに~

♪カナchan
センスありますか?
これで監督賞を目指します(笑)

回想目盛、なんとなく部屋の感じがメロドラマのイメージなんですよ。
喪失感+ポップだし。
  • 2007-04-29│17:37 |
  • あかね URL│
  • [edit]
ウケ死ぬーーー(笑
もっ、あかねさんセンスありすぎですって!!
次回も期待しておりますvv

回想目盛ですが、私もメロドラマを思い起こす感覚です。
続きだとしてもおかしくないなと。
お腹いたい…
大爆笑!!!!
やばいです。また真夜中に一人で爆笑です笑
「猫になれ」あたりで死にそうになりました笑
あーー、茜監督!!最高です!!!
  • 2007-04-29│03:09 |
  • えりぃ URL
  • [edit]
わわっ
「キミドリ色の世界」こわっv-12

  • 2007-04-28│19:09 |
  • こふゆ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪