• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

終わったんだね~


いろいろな所で、レポを拝見していると・・・

はぁ。と思うわけで・・・

「はぁ。」って。

どんな「はぁ。」かっていうと・・・



なんか、感動とか、幸せとか、胸いっぱいとか、
正確には言葉に出来なくて「はぁ。」って言っちゃうのです。

はぁ・・・

私って、俗に言う「オールドファン」なんでしょうかね。
自分では思ってないけど、そうなのかもね。

でも。
彼らが、遠くに行ったかと思うと、
「違うってば!」って、戻ってきてくれたり。

何万分の一になっても、
5分の一の時と、同じ重さで、コチラを見ててくれてる気がする。

いつだって、本音を聞かせてくれる。
ミュージシャンとしての本音じゃなくて、
人としてっていうか・・・
隣りのお兄ちゃん?
もとい。弟?

いろんな誤解とか、摩擦とか、もしかしたらあるかもしれない。

でも、彼らは振り払いながら、ぶっ壊しながら、
いつだって全力で走ってる。

やりたい事がいっぱいあるんだな。
私たちに対する「愛」と「挑戦」をむき出しで(笑)
こちらの愛情に甘えない、二人がすごい。

本当に、好感の持てる二人組みだな。と。


私は4公演に参加しました。
結局レポは最初の一つだけ。
陳謝。

なぜ書かなかったかと言うと・・・

正直、いろんな記憶が混ざりに混ざって、
正確なレポをお届けする自信がなかったから(笑)

いろんな事があって、あまりにも記憶が曖昧で・・・

どの公演でも、彼らの「愛」を受け止めてきましたよ。
ちゃんとね♪

素直に楽しめたのは、福岡2daysかなぁ。

こちらも「地元」っていうwelcome感が強かったし、
彼らの最長のロングステイでもあったし。

白蟻について、熱く語るスターも可愛かったし。
トイレを我慢してたしんた君も、健気に思えたし。
たくさんのブロガーさんと、一緒の時間を共有できたし。

なんか、嬉しかった。いろいろ。

神戸公演では、ちょっとスターの声に不安を感じた。
デリケートなんだなぁって、思った。

でも、確実に昔よりは安心して聞けた。

マジで。

だって、前はさ・・・
って、オールドファンかよ。



でも。ちょっと実感した事。

前にエレベーターで一緒になったとき、
マジで吐きそうで、心臓が飛び出しそうで、眩暈がしそうで、
一瞬が永遠に感じるくらいだったのに・・・

あぁ、それなのに・・・?

ある狭い空間で、しばらくしんた君と一緒だったんだけど、
平気な自分がいた・・・

おいおい。
って自分でも思ったけど、
その場の空気と馴染んだ彼は、(ちょっと浮いてたけど)
明らかに一人のオトコで、
私はただ、そこにいる人で・・・
あの時間は、ちょっと不思議だったなぁ。

一生忘れないけど。

我が家でライブやってくんないかなぁ~。


Pagetop

Trackback

Comment

♪えりぃchan

(笑)あってますよ~。
なんか、不思議な時間だったなぁって。

色々沖縄の話や、その他諸々うかがって、
やっぱり彼らは、変わってないなぁって、思いました。
好きになるのもタイミングで、その時に見逃してたら、
一生好きにならなかったかもしれないし・・・

出逢った時が、一番良いタイミングなんですよね~。
私はたまたま、それが早かっただけで・・・

福岡のフェスは、来ないんでしょうかね・・・(涙
  • 2007-04-28│12:19 |
  • あかね URL│
  • [edit]
やっぱスキマです
一生忘れません。(ってあってますかね?)
今日、ちょうどあかねさんの前の記事を見ていて、
サテライトがまだ5人くらいしかいなかったときの話。

でも、シンタ君の言葉から、スキマの行動から、
きっと変わってないんだなって思いました。
(私は昔のことは知らないんですが)
私から見たら、あかねさんはオールドファンです。
すごく羨ましいですけど…キリがないので(笑)
2006年に出会えたから、好きになったんだと信じて、これからも
彼らの音楽を聴き続けたいと思います。
「はぁ…」の気持ち、納得です。
  • 2007-04-28│00:23 |
  • えりぃ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪