• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]

KEITAKU TOUR 2007 “Days” @大分BRICK BLOCK

ケイタク07@大分

この運の良さは、あの方のおかげです。
(振替公演なので、日にちは違います)


待ってました。
待ってました。

二ヶ月ぶりのケイタク。

ツアーも終盤戦。

一緒に行った初ケイタクの友人は、敬太君の声に感動してた。

「CDと全然違う!!!」って。

去年の同じ会場で、ケイタクを初めて生で聞いたんだった。⇒こちら

あの時も、ライブハウスの趣と、
ケイタクの音楽が、共鳴してて、
すごく印象的だった。

だから、また来ちゃいました。

大分。

以下、ネタバレ。
(かなり自信のない、セットリスト)



今回は、曲の説明に時間を使ってくれた。
彼らの話は、楽しい。
人柄の温かさが滲み出てる。
彼らの「素」に触れるたびに、
彼らの事が好きになる。

ホント。

この会場で、またやってくれて、ありがとう。
あり得ない、お客さんとの近さ。
親近感、湧きまくり。
彼らが、飾らないってコト、知ってる。

いつも、そのまんまの姿で接してくれる。

ライブの後に、FCの人たちは残ってた。
二人とコミュニケーションを取れる場がちゃんと、ある。

ケイタクの二人って、本気でファンの子の顔と名前を覚えようとしてる。
ありえないでしょ。
普通。

そんな、彼らの、本当に心が温かくなるステージでした・・・


順番は、全く自信がありません。陳謝。


4月20日(金)
KEITAKU TOUR 2007 “Days”
@大分BRICK BLOCK


泣き方、笑い方・・・。
Reason
Reaction
きっと誰かが
君を想う
My Rhythm

~タクヤの部屋(インスト)~
タイトル未定
WALTS

トマト
voice
CHARI
KTC
少年

アンコール
ぐでんずのテーマ
陽はまた昇る



半分くらいはしっとり系。
彼らの曲は、ワイワイ聞くのも楽しいけど、
しっとり聞くのも、イイ!!!
むしろ、そっちがイイ!

テーブル席で、お酒を飲みながら・・・
「ぐでんず」の前には、みんなでカンパイ♪
アンコール前に、一服する敬太君も見えました(笑)

そのくらい、お客さんとの壁がないライブハウス。


もっともっと、聞きたい曲があった。

アコースティック、万歳!
二人の奏でた音で、作られた空間は、
とってもステキだったのでした。

心に決めた事・・・

福岡ファイナル、行かなきゃ。


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪