• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

男友達

お酒の恐ろしさを身を挺して生徒に教えた、反面教師です。
これで、彼らがお酒から救われたかと思うと、本望です(涙)。
違うクラスの学生からも・・・
「先生、大丈夫ですか?」
って・・・。
何日前の事じゃい!
あいつらめ。

さて。
気を取り直して。
昨日も飲んできましたよ!

ええ。
何か問題でも?

土曜日は結婚式+二次会+三次会
お酒になんか負けません!!!

二ヶ月連続の結婚式参列・・・

今回は、新郎側です。
ゆっくりお祝いを書く暇がなさそうなので、書けるうちに書いておきます。









ぼくらが確かに いまいい大人になったからって
全ての事を 許したとでも思っているのかい
あの時のイタミ あの言葉の意味
いまでもドキドキしちゃう

君のそばで 今笑顔をつくって話してるからって
全てを 水に流したとでも思っているのかい
あのころの日々 そして笑顔の意味
思い出してドキドキしちゃう

quoted from 『ドキドキしちゃう』 sung by スガシカオ













新郎側の参列。
実は三回目。

全部、大学時代からの男友達。

円卓のテーブルで、紅一点ってヤツです。
紅一点って感じでもないんですがね・・・

サークルの仲間が集まります。


大学時代のサークルって、色々ある。よね?

この歌詞は、今回の新郎さんに向けてではありません(笑)
お持ち帰り未遂は2度ほどありますが。
それは水に流すほどの笑い話。


これは、同じ円卓に座る、ヤツに向けて・・・

一人で幸せになっちゃってさ。

結婚して、
子供も出来て、
家なんか建てちゃって。

んで、平気な顔で私に聞いてくる。

「今、幸せ?」


なんて、答える???

心配してくれる気持ちは嬉しいけどさ。
どこまで不器用なヤツなんだ・・・
昔からデリカシーだけはなかった。



正直。

彼の元へ、行かなくて良かったと思ってる。

だって、行ってたら、今の私じゃなかったし。
福岡県民じゃなかったし。
今の仕事も絶対してなかったし。
イギリスにだって、もちろん行ってなかったし。


二度と会いたくないと思ったけど、
それは関係上無理な話で。
覚悟の上です。

それは、私だけではないからね。

って。

こんだけぶっちゃけて話せるほど、実は遠い遠い過去の話。
『ドキドキしちゃう』ほどの話ではないんです(笑)
二人とも、年をとってしまったんですね~。


えっと・・・
お祝いを書くつもりでした。

まさやん+タクヤ君を2で割ったような、いいヤツです。
本当に。
めちゃくちゃ優しいしね。
おめでとう。

これからも変わらずに二人で飲みに行けるといいなぁ。
お幸せに♪


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪


