• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]

サイテーのセンセ

恐れていた事が・・・
恐れていた事が・・・

はぁ。
笑うしかないの。

昨日は自滅だ・・・

こんなセンセ、私なら、いらない。

ポイしてやる!!!


クラスの飲み会にて。

はい。

ご想像の通り。







































潰れました~!!!

しかも、一番に(笑)

飲まされるからさ~。

いい訳だけど。

甲斐甲斐しく介抱する生徒達。

上からのモノがノンストップ。

悲しいかな、全部記憶はございます。

記憶を消したい・・・

体調、悪かったわけでもないのに・・・

はぁ。

反省するでござる。

生徒からは、私の生存を確認するメールやら電話やら・・・

すまん。
すまん。

今日は不思議と二日酔いもなく、元気です。

というか、飲んで、吐いたの、生まれて初めてです。

遅れてきた生徒と、話したかったのに、
タクシーに乗せられ、さようなら。

昨日でお別れの子もいたのに・・・
なんとも情けないお別れになったな・・・

私のことは、忘れておくれ。


あ、ちなみに。
生徒は全員20歳以上ですので。


Pagetop

Trackback

Comment

皆さんの、温かくも気休めのお言葉、深く感謝いたします。ペコリ。


♪sionさん
山田君出ちゃいましたね~(涙)
いつかsionさんと飲めるときは、山田君には控えるように言っておきますので・・・
私のことは一生忘れさせませんよ。
とほほ・・・

♪りんさん
ありゃりゃ。
私をソンケーしちゃダメですぞ!!!
いいセンセになってください。
私はダメダメセンセ代表です。(人間っぽいって言って!)

小学校の先生ですか。
私もなりたかったです。
イギリスで一年間、体験しました。
私はいわゆる「公務員」ではないんです。
だから、こんなに緩い・・・

しばしば教育について、熱く語っております。
どうぞ、お付き合いくださいませ。
何の先生かってのは、ネット上公言はしてません。
すみません。(いろいろあるので・・・)
かなり特殊かも・・・
メールできる機会があったら、お教えしますね♪


♪おまめさん
あ、そうですね。おまめさんには言ってないですね。
後でメールします。
大したセンセじゃないです。
鼻で笑ってください。

みんなが強いというか・・・
いや、私の自滅です。ホント。情けない!
忘れられないだろうな・・・
いや、忘れさせないんです。


♪*hl*さん
ちょっとね~。はしゃぎすぎですね。
そんなにはしゃいだつもりもないんですが・・・
いつも「先生は友達じゃない!」って一線を引いてたのに・・・
もう、遊んでもらえそうにないです(涙)

あ、バトン気付いちゃいました?すみません。
忙しいのに・・・
後で見に行きます!


♪こふゆさん
私もビックリですよ~。
って、酒に負けまいと、昨日も二時まで飲んでたんですが・・・
昨日は大丈夫でした。

意外な一面・・・
はっきり言って醜態ですからね・・・
一年間で築いた私のセンセ像が、もろくも・・・
卒業生ではなく、在校生ってのも最悪です。
これからの一年、また言われるんだろうな・・・

  • 2007-03-14│21:28 |
  • あかね URL│
  • [edit]
おお!
あかねさんでもそんなことがあるんですね。
私はしょっちゅうなんでタチ悪いですが、たまにはいいもんです。
生徒さんとしてはセンセの意外な一面が見られて嬉しかった・・・かも?
  • 2007-03-14│20:54 |
  • こふゆ URL│
  • [edit]
むふー
>上からのものがノンストップ
↑すみません、失礼ながら、ちょっとニヤついてしまいました(笑。

それだけはしゃいでしまったっていう事は、それだけ気心許せる素敵な仲間たち・生徒だちだったって事ですし、そんなあかねセンセを見るのもみんな嬉しかったと思いますよ~♪

すみません、バトン、やっと気付きました!
やらせて頂きます!
というか、今から早速やってみます!
ありがとうございます☆
  • 2007-03-14│16:56 |
  • *hl* URL│
  • [edit]
えっ!!
私、あかねさんは高校の先生だって
勝手に思い込んでました~~っ。
だから最初読んでてビックリ・笑
違ったんですね!こないだお会い出来たとき、聞けばよかったぁー^^;
気になります・・。

生徒さんたち、お酒強いんですね~。
sionさんの言うとおり、きっとみんなあかね先生のこと忘れ(られ)ないと思いますよi-278
  • 2007-03-14│15:52 |
  • おまめ URL
  • [edit]
お久しぶりです。
あかねさん、こんにちは☆
お久しぶりです(^o^)りんです。

あかねさんは、先生をしてらっしゃるんですね!
実は・・・私は今、小学校の先生目指してる大学生なんです。
教育学科なんですよ~vv バイトも、実は塾の先生してます。

なので、あかねさんのことすごく尊敬しちゃいます。
あかねさんの先生話、これからも楽しみにしていますね!!
良かったら、いつかまたお会いできた時にでも・・・
お話聞かせてください^^
ちなみに何の先生してるんですか??
気になります。。。
きっと・・・
なんか、某・山田さんのようじゃあないですか?!
あかねさんには悪いけど、生徒さんの心にはしっかりとあかねセンセが刻み込まれたと思われます(笑)

ふぁいと!

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪