• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

『Days』 フラゲ~♪

スキマね・・・もちょっと、待ってね。冷めてないからね!
シカオちゃんも、今日お疲れね。ちょっと見たよ。

とりあえず、突っ走ります。

Days Days
ケイタク (2007/02/21)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

先着特典のDVDもGETです。

今日、大分ライブのチケットが届いたんですが・・・
私のミラクルは、どこまで続くんですか???
大橋君の開運お守り、効果ありすぎです。



リリース記念に、過去のライブレポでも・・・

去年の年末のライブなんだけど・・・汗
何件か検索されてたんですけど、
なかなかタイミングがなくて・・・
とりあえず、セットリスト。

ケイタク年末ジャンボ


2006年12月30日
ケイタク年末ジャンボ @SOUL BIRD


1.夕暮れ時に何思ふ
2.きっと誰かが
3.voice
4.ぐでんずのテーマ
5.お疲れサンキュー
6.CHARI
7.just like ????(インスト。タイトル分からなかった)
8.あの日の風景(タクヤonly)
9.雨宿り(ケイタonly)
10.Reason
11.暖炉
12.ヒトリゴト
13.RIFF
14.罠
15.泣き方笑い方
16.少年

アンコール
17.トマト
18.陽はまた昇る


すごくスペシャルなライブで、つまりは忘年会
チケットに番号があって、
ケイタクがチケットの半券の入った箱から、半券を引いて、
プレゼントが当たったり、
カンパイの音頭をとらされたり(笑)

相当楽しいライブだったな。

プレゼントもかなり、豪華!!!
レアなアナログ盤、欲しかったな~。
ラジオの出演権も欲しかったな~。
かなりいい喋りするよ。私。
焼酎とかね。

質問コーナーもあったりね。

そうそう、タクヤのギター講座とか。
お客さんに、学校のチャイム時報を教えてた。
上手くいかなかったけど(笑)

ケイタクのライブは、座って、静かに聞くのがいい。
お酒とか片手に、ほろ酔いになりながら、
しっぽり、聞くのがいい。

たまには陽気になったりして。
♪ぐでんぐでん♪って。

だから、今度のツアーも、
メルパルクではなく、
わざわざ大分。
あのライブハウスは、最高です。

ファンの年齢層は、様々。
ケイタ君のビジュアルに惹かれる人もいるかもね。
タクヤ君曰く、「ビジュアルはケイタに任せた」らしい。
最近は、そうでもないけど。
タクヤ君の朴訥?天然?に心奪われる人もいると思うよ。
これって、ビジュアルではないか。

タクヤ君の方が年上なのに、
ケイタ君がフォローしてるのが、うける。

ケイタクの音楽は・・・
シンプルなのがいい。
酸いも甘いも知ってそうなのがいい。
なのに、背伸びしてないのがいい。
何かを求めているような、寂しげな声がいい。
寂しさを包み込むような、温かいギターの音がいい。

23日は、行けないことが判明・・・(涙)
福岡inはいつ?
明後日?
ケイタクがいないリリース日って、寂しいな~。
やっぱり今回シークレットは、ナシですか?
今日は一応、行ってみたんだけど・・・
そんな空気なかったし。

ケータイの待ち受を眺めながら、ため息・・・
恋してますね(笑)

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪