• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

結婚式☆サプライズ

wedding cake

書いていいのか、こんなこと。
でも。
いいや。
いいのか?

親友の結婚式。
親友は私に内緒で、ものすごいサプライズを用意していました。

こんなこと、あっていいの?

スキマレポをお待ちの方々。
もう少々お待ちください。
自分の中でこちらを整理しておかないと、スキマに手が行きません。

大学時代からの親友S。
初めてのイギリスの地を、彼女と共に踏みました。
4年間、いろんなことに揉まれながら、
お互いに、いろんな経験をしたね。

周りより、社会人になるのが1,2ヶ月早かったから、
二人で散々飲み歩いたよね。
あの頃。

私のイギリス行きを応援してくれて。
ずっと、見守ってくれて。
本当にステキなヤツなんだ!!!

幸せな幸せな。
彼女の笑顔はまぶしくて、誰よりも美しかった。

私には、内緒にしてたんだって。

彼らをロビーで見つけたときは・・・
「どどど、どうしよう」
しかし、次の瞬間にはちゃっかり話しに行ったりして。
写真なんかも撮っちゃってさ。

結婚式の座席表。
(念のため、削除しました)

普通にいるし!!!

新郎側だったので、座席は離れてたけど、
人垣を抜けて、ずっと彼らの姿をチェックしてた。
怪しすぎます。

ミニステージは私の正面・・・
仕組んでくれた?
彼女は私が好きってこと知ってる。

いよいよ、その時。
「願い」
Kくんのお友達が結婚する時に、作ったと言う曲。
そのご夫婦が、もうご夫婦でない事は、誰にも言いませんから(笑)

「少年」
親友のご主人がとっても少年のような方で、
いつまでもそのままで、という願いも込められた曲でした。

終わった後で、「ばり良かったよ~!!!」
って、こっちもほろ酔いだからさ。
なんでもアリになっちゃって。
参列した友達も「はまった!」って。

昨日東京で生放送してたのに、今日は目の前にいて・・・
「ヘルニア、大丈夫?」って言ったら、
「大丈・・・ばんよ~」byK

「年末ジャンボ行きましたよ!」
「何か当たった?」byT

などなど、お話も出来て、目もバリバリあって。
当たり前か。

また今週川崎に飛ぶ彼ら。
私の親友の旦那さんは、彼らをとても可愛がっているそうで・・・
メルアドとか、聞けそうな勢い。
聞かないけどね。
その代わり、結婚式のビデオ頂戴。

普通に結婚式を楽しんでいた、彼ら。
最後の最後まで。
同じ引き出物を持っているってだけで、鼻血ブーです。

ちゃんと、最後は金屏風まで並んで、ご挨拶してた。
T君はスーツだったけど、
K君はいつものオサレスタイル+スニーカー

なんで、イニシャルトークなんだ。
ま、いいや。

23日の杷木ライブ・・・
どうしよう・・・
行けるには行けるけど・・・
なんちゅうところでライブするんだ。
車でビューンといっちゃおうかなぁ。


こんなテンションのまま、スキマライブ二日目に参戦。
もちろん、とっても楽しめましたよ~!!!


Pagetop

Trackback

Comment

♪ナナコさん
日曜日は興奮メールを受け止めていただいて、ありがとうございます。
この興奮を誰かに伝えないと、爆発しそうだったんです。

明日、リリースなんで、無料のイベントライブがあるんですよ。
神奈川・川崎地下街アゼリア「サンライト広場」にて。
19時から。
ケイタ君のヘルニアが心配ですが・・・
いつもはリリースの時、福岡でシークレットしてくれてたのに、
今回は川崎に取られちゃいました・・・(涙)
行けたら、行ってみてください。
  • 2007-02-20│21:01 |
  • あかね URL│
  • [edit]
♪みおさん
あの方とは、また大物ですね~。
ケイタクは適度で、お話もしやすくて良かったです。

私も昔、「うめみやのたっさん」が何故か友達の結婚式にいて・・・
しかも二次会までノリノリで・・・
大物過ぎるのも、微妙です。
でも、とっても良い方でしたけど。

スキマレポでしょ・・・
もうちょい・・・お待ちを・・・
  • 2007-02-20│20:57 |
  • あかね URL│
  • [edit]
♪リサさん
や~っと、お会いできましたね~!!!
たぶん、リサさんが一番長くネット上でお付き合いしてたかも。
だって、あの頃からですからね・・・

想像以上の可愛い方で、ドキドキしちゃいました。
チョコ、めちゃめちゃ美味しかったです~!!!
また、お会いしましょうね!

sakusaku、まだ見てないけど、楽しみ♪
是非是非開運を!!!
  • 2007-02-20│20:54 |
  • あかね URL│
  • [edit]
その節はお世話になりました。
日曜日はありがとうございました。
メアドきいちゃえばよかたのにv-8
よかったね。
そいで、sukimaは・・・v-8
あの、川崎ってチッタのことかなあ?
チッタなら行きたいけども、インフルエンザ明けではいけないか・・・v-12
  • 2007-02-20│20:11 |
  • ナナコ URL│
  • [edit]
すごいサプライズ!!素敵なお友達♪
私も昔友達の結婚式でサ○ンの桑○さんが
いたとき、かなりチェックしちゃいました。
お話さえできなかったけど ^^;
なんだか不思議な感じがしますよね~

ミラクル続きですか?うらやましい☆
私もあやかりたいっ!
スキマレポもお待ちしてま~す^^
日曜日はありがとうございました~♪
念願のあかねさんと会えて嬉しかったです!
今日の朝、sakusakuにケイタクが出てて
あかねさんのこと思い出しました。
素敵なミラクルが起こるために私も
例のあれを待ち受けにしようかと思ってます。
  • 2007-02-20│17:29 |
  • リサ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪


