• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]

バタバタと・・・

昨日はステンレスに行っちゃった。
学校帰りに。
成績証明書とか書いてた。
時間潰し?
なんちゅう、センセ。

ステンレス、良かった!
対バンも楽しかったけど、
なんか一番、心を奪われたなぁ。
初ライブ&ミラクル記念に、Tシャツも買っちゃった♪
可愛いし。
えりぃちゃん、ありがと☆

で・・・
今日はトラベルなのだけど・・・
明日もトラベルなのだけど・・・

あり得ないスケジュールかも。
私・・・

070131



なんと、明日は・・・

結婚式。

私のじゃないよ!
大学時代からの親友の。

んで、来月も・・・
だから、二通。
寿貧乏・・・

金なんかないので、せっせと、アクセサリーを作った。
昔作ってたのもあるけど。

このブレスレットは完全なオリジナル♪
簡単なの・・・
アジャスターは好きじゃないので、つけませんでした。
ブレスレット


チョーカーと指輪。
某U○ャンので、作りました。
チョーカー&リング


髪飾り。たぶん全部は使わない。
もともとブレスレットのパーツだった物をアレンジしたものも。
ピン


実はかばん職人?の母。
初めての母とのコラボ作品。
生地は今度結婚する友人がタイから買ってきたお土産。
大き目の結婚式用のかばんを注文。
持ち手とファスナーの持ち手は私が作りました。
持ち手はネックレス、
ファスナーの持ち手はピアスにもなるんだよ!!!
bag



今日はとりあえず、衣装合わせしてみた。
よかよか。
だって、その後ライブだよ!
どうしましょ。

すごいキラキラしたままかも・・・

ライブ、ライブ、結婚式、ライブ・・・

どうよ・・・

スキマも頑張るから、
私も頑張るわ。


Pagetop

Trackback

Comment

♪しおんさん
ありがとうございます~!!!
器用ではないんですよ。決して。
下手の横好きです。
でも、手作りの物って、温かくって好き。

嵐のような三日間だったけど、
結局キラキラのままで、ライブに参加しちゃったけど、
いい結婚式☆いいライブ☆
忘れられない三日間になりました~!

  • 2007-02-19│14:27 |
  • あかね URL│
  • [edit]
わ~♪
とっても素敵よ^^
おばあさまといい、おかあさまといい、みなさん、器用ですね。
だから、あかねさんもなんだ!

この日のために手作りしてオシャレしてきてくれる友だちがいるってこと、花嫁さんには1番の幸せですよね。

忙しそうだけど、楽しいことばかりだから。
(貧乏云々はちょっとおいといて・・・)
駆け抜けてください。
そして、スキマライブでは幸せのキラキラを振りまいてきてね~~~♪
  • 2007-02-18│11:42 |
  • しおん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪