• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

心の準備、OK。

明日はいろいろあって、準備が出来そうにない。
だから、今準備中。

って言っても、かばんを出してみただけなんだけど。
あと、着て行くツアTも決めました。

目印に↓このピアスをしてくので、見付けたら声を掛けてやってください。
噛み付いたりしませんから。
sukimark


FCイベントの開催告知後、
地元開催がなかったので、かなりゲンナリきていた私。

「行けないじゃん」

何も考えずに、イベント参加は一瞬で諦めました。

でも、でも・・・

無理すれば・・・

って、考えに考えて。

「行けるじゃん」

あっという間に行く方向へ・・・


初めて入ったファンクラブ。
それも設立と同時に。
こんなコト、今までの私には考えられない。

んで、ブログとかやっちゃって、
お友達も増えてきて・・・

こんなに楽しいのに、なぜ無理をしない?

「行かなきゃ」



「要は有言実行」

「全てはモノの見方次第」


スキマは、いろんな勇気を私にくれたなぁ~。



ネタバレは、見てたり、見てなかったり・・・
いや。
見てません。

・・・

うそ。

すみません。
一行だけ見ました。

た、た、た、楽しみです。

今はスキマしか聴いてない。
MDで、シャッフル再生。

この時期は、なんと言っても『冬の口笛』だよね!

何をするんだろう。

スターの日記は見たので、アレはするらしいね。

私は写らんが。

気持ち気持ち。

気持ちが大切なんだ。


明日は更新できないかな~。

あとはケータイから。


明後日は、三年半分の思いの丈をガッツリぶつけてくるぞ~!!!

楽しみましょうね~。

Pagetop

Trackback

Comment

♪こふゆさん
探して探して~!!!
もっと派手なピアス、つくりゃ良かったな。
ピアスをブルンブルン振ってるんで、丸くて、背が低くて、手が小さいのを探してくださいな。
むちゃな、ね。

私は会場ギリギリかも・・・
物販の売り切れが不安です。
  • 2007-01-18│23:38 |
  • あかね URL│
  • [edit]
いよいよ明日ですね♪
私は開演に間に合うかどうか微妙ですが・・・

開演前に到着できたら、頑張って探します!!

  • 2007-01-18│23:23 |
  • こふゆ URL│
  • [edit]
♪某Sさま

お会いしたいな~。
でも無理は禁物ですね。
耳を見せまわってます。

21日に帰るようにすれば良かった・・・
20日にライブありますよね・・・ L cafeで。
こんなチャンスないのに。残念なり(涙
  • 2007-01-18│23:04 |
  • あかね URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-18│21:48 |
  • [edit]
♪えりぃさん
もう出発したなんて、言われると、嫌が上でもテンション上がりますね!

幸せなんだ・・・

その言葉だけで、行くって決めてよかった!って思います。

楽しみ・・・
今日寝られるかな。
  • 2007-01-18│18:32 |
  • あかね URL│
  • [edit]
ついに明日ですね!
私はもう福岡を出ていて今は大阪です。今日の夜、東京に向かいます☆
私も耐えて耐えてネタバレ見てません!
でも色んな方から、幸せだったと聞いています。

明日は幸せパワー、たっぷりと感じてきましょうね!それがスキマにも伝わればいいなぁ…
  • 2007-01-18│16:03 |
  • えりぃ URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-18│13:39 |
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-18│12:14 |
  • [edit]
♪おまめさん
はい。
当日飛んで行きます。

ネタバレ・・・ちょろっとだけ・・・
手が滑った!ってことにして(笑)

世界に一つだけのピアスなので、コレしてたら、私です。
スキマのために作ったようなもんです。
頑張って探してください!
って、きっと「○ォーリーを探せ!」より難しいですね・・・

  • 2007-01-18│01:14 |
  • あかね URL│
  • [edit]
もうすぐですねー!
あかねさんは当日着なんですか?
ドキドキですね~♪
ネタバレ、見ちゃいました?・笑
わたしはなんとか踏ん張って、ガマンしています。
でも早く知りたいっ。
ピアス、見かけたら勇気を出して話しかけちゃいますね^^
  • 2007-01-18│00:34 |
  • おまめ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪