• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

ENDLESSバトン


みおさんから頂いた、ENDLESSバトン。

いってみよ~♪


・夕風トラベルで聞きたい曲Best3!

『メロドラマ』
  ずっと言ってるけど、今の二人のこの曲が聴きたいの!!!

『小さな手』
  ブログタイトルですから。もちろん二人スキマで。

『雨はやまない』
  DVDで見ても倒れそうになる。あの殺気をもう一度!

あ、夕風収録曲がない!だって、必ずするでしょ。


・スキマが1曲だけ目の前で演奏してくれるとしたら、何をリクエストする?

『目が覚めて』
  降り注ぐ、タクヤ君の声を全身に浴びたいです。


・演奏後、「何でも1つだけお願いを叶えてあげる」って。何をお願いする?
  いいの?じゃあ、遠慮なく。
  タクヤ君⇒たーチャン作って♪
  しんた君⇒ケーキ作って♪


  男の人の料理が食べたいの!


妄想に入っちゃいますね。三つだけなのに。

では。
次の方へ。

【ENDLESSバトン】
1.二人にクリプレ!何をあげますか?

2.今までのライブで印象に残っている曲は?

3.ずばり、あなたはタクヤ派?シンタ派?それともタケシ派?
  理由を30字以内で答えよ。

それでは。
熱い福岡の方に回してみます。

お世話になった、カナさん。
お会いしたいわ、shikiさん。
マラソンお疲れ、りんさん。

次回のFCイベント、福岡でもしてもらえるように、広報活動頑張りましょう!!!

バトン、よろしくお願いします。

Pagetop

Trackback

Comment

♪みおさん
バトン、どうもでした!
妄想しちゃいました!
やっぱり「たーチャン」は食べたいですね~。
そうそう、チャーシューも!

ね~。
「雨は止まない」聴きたい!!!
  • 2006-12-18│22:06 |
  • あかね URL│
  • [edit]
バトン、お受取ありがとうございました(^^)
妄想入っちゃいますよね~!

聞きたい曲Best3、あかねさんの選曲すごい!
確かに聞きたいです。特に「雨はやまない」
あの重さに酔いしれたい・・・
たーチャン、食べたい!ついでにチャーシューも♪
シンタくんのケーキは・・おいしいのかな(笑)
それともタケシ派?に笑っちゃいました。
♪shikiさん
お!秦くんで会えるんですね!
嬉しいです!

バトンよろしくです!
  • 2006-12-17│23:12 |
  • あかね URL│
  • [edit]
かしこまりました!!!
あっ!!実は私も秦さん行くので今度こそお会いできるとうれしいですぅ☆
  • 2006-12-17│22:38 |
  • shiki URL│
  • [edit]
♪りんさん
お受け取り、どうも!
たーチャンは、「レタスチャーハン」です。
得意料理らしいです。
しんた君にも作ってあげた事があるとか。
⇒ちょこっと、こちらに出てます
http://www.musicnet.co.jp/sukima/index_3.html
食べたいな~。

♪カナさん
どうもです~。
21日、楽しみですね♪
22日は、もうないかな・・・汗
当日券で乗り込む予定だったんだけど、無謀?
  • 2006-12-17│22:02 |
  • あかね URL│
  • [edit]
はぁーい♪
バトン受取ました。
近いうちやります^v^
バトン受け取りました!
たーチャンって何ですか?
チャーハン??

次回のFCイベントは福岡でもあるように
頑張らなくっちゃですね!
周りにはジワジワと聞かせてます!

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪