• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

幸せすぎて・・・


ありがとう。

スキマスイッチ。

ありがとう。

今日出逢った方達。

本当に本当に・・・

まだ実感が湧きませんが、本当に嬉しいです。

12月24日・・・

待ち遠しくてたまらない。



結局クロスのサテライトも駆けつけてしまい・・・
しかし、イムズまでの距離をタクシーかよ。
大スター!
しかし、タクヤ君に窓越しに手を振ってもらい、テンションが急上昇!

ステキな予感がしました。


その後のことは、イマイチ上手く表現できません。
ただただ・・・楽しかった。それだけです。
幸せすぎて、言葉にできません。


いました。
萩原君に山下君。
こんな会場にも来るのね。
事務所移籍。お疲れ様です。
萩原君は今日はスキマ君と打ち上げですか?
山下君の垢抜けっぷりに、びっくりです。


キョー○ー西日本のショージさん。
確認しました。
シカオさんの10周年ライブ、どうにかしてくれなかった、ショージ。
忘れないから。



昔の事を書き出すと、止まらないんだけど・・・
もう、エレベーターだって、天神の中の移動だって、昔とは違う。
スターなんだ。

2年前は5人くらいでサテライトを聞いてた。
正直、寂しかった。
今は、誰もが立ち止まる。

「あ、スキマスイッチだ」って。

クロスのサテライトは、確実にスガシーより多かった。

定番のスタッフサービスもナイスタケシ。



嗚呼、幸せすぎる。

幸せに浸りながら、しんた君のラジオを聞きながら、自転車で帰ってたら・・・





引ったくりに遭いそうになった。

マジです。

いかん。

のほほん空気感を出しすぎてしまった。

ナンバーも見忘れた。

何のための視力2.0だい?

ちきしょう。

こんな事に遭っても、まだ幸せだといえる。

私はアホですね。

くれぐれも、引ったくりにはご注意を!!!

Pagetop

Trackback

Comment

♪shikiさん
「出待ち」はしてません。
そんな体力はないので・・・
お会いしたかったですね。ホント。
福岡もスキマファン、多いですね~。
って、今更です。
でも、ちょっと昨日は本当に人の多さにおののきました。

24日でしょ・・・
UPできたら、しますね。
  • 2006-12-13│23:15 |
  • あかね URL│
  • [edit]
あぁ~やっぱりこられてたんですね☆
↓カナちゃんに茜さんが来るって聞いてて是非お会いしたかったんですけど・・・
また、お会いできなかったですね(泣:)

その後の事って出待ちされたんですか??
私もちょっとだけしたんですけど次の日朝から仕事だったんで断念しました。。。

ん??
でも、24日が待ちどうしいってことはもしや当たった??

感じですか!!!
  • 2006-12-13│22:56 |
  • shiki URL│
  • [edit]
♪某様
私もいつか飛びます(笑)
2月、楽しみにしてます。
  • 2006-12-13│22:06 |
  • あかね URL│
  • [edit]
♪みおさん
贅沢すぎるクリプレです。
ひったくりだって、許せるくらい。
↑コレはダメでしょ。

気持ちがまとまったら、お裾分けできるかも。


♪おまめさん
とんだオチでしょう?
一気に地獄へ落ちるところでした。
その一歩手前で済んだわけで、幸せゾーンキープです。
生スキマ、すごいです。


♪カナさん
本当にお会いできて嬉しかったです。
い、偉大ですか?こんなヤツで申し訳ないです。
カナさんの記事を読んで、また幸せがアップしちゃいました。
お互いしばらくは何があっても笑っていれそうですね~。

  • 2006-12-13│21:58 |
  • あかね URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-13│21:54 |
  • [edit]
こんにちわ♪
昨日、えりぃの横にいたカナです。
デッカイ方です(笑
あかねさんのブログはかなり前から知ってました。
私の中では結構偉大な方なんですよね。
ライブ暦とかスゴイですし。
今回、書き込むイイきっかけが出来ました。
あかねさんも、私のブログを見たことあると言ってくださったので、嬉しかったです。
お恥ずかしいですけど^^;
今回あかねさんにお会いできてほんとによかったです。
またどこかでお会いできたらと思います。
あかねさんの幸せっぷりが伝わってきて、
ほわーんと読み進めていたら…
引ったくりですって!!?
あぶなーーい!
ほんと、何も盗られず、ケガもせず、よかったですね・汗
夜道の女子一人チャリは危険ですよぅ。

でもそんなことも帳消しになるほど、生スキマの威力はすごかったのですね・笑
うらやましい~っ。
  • 2006-12-13│20:08 |
  • おまめ URL
  • [edit]
引ったくり!?大丈夫でしたか?
自転車とか倒されて、ケガとかする
悪質なのが多いようなので、気をつけてくださいね。

生スキマ、すっごくうらやましいです。
12月24日が+αかな?素敵なクリプレ。
幸せ、お裾分けしてください(笑)

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪