• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

NHK-FM

テンプレ、やっぱりクリスマスバージョンにしました。
「藍」にちなんだんだけど、ちょっと重かったので。
ひとまず、クリスマスまではコレで行きます。たぶん。

ステキングな番組だったわ~!!!

「サウンドストリート21」

スキマがタップリ♪
っていうか、タクヤ君がたっぷり♪

途中からは、タクヤ君が一人で進行。
しんた君は退場。

なんとも寂しげで、素直に寂しがるタクヤ君が可愛かった。

スキマ愛。
どんどん深くなってる感じ。
もう、仲が悪いなんて、信じない!
信じるもんか!

すごく嬉しかったのは、SOFFetの話をしてくれたこと。
大~好き、SOFFet
(関係ないけど、GOOF、痩せたな~)

もともとは、SOFFetがスキマのファンで、
「奏、聞いてます」って、あの風貌で話しかけてきたらしいです。
スペシャでスキマの物真似?をするSOFFetを見たこともある。
以来、スキマとはとっても仲良し♪
一緒にレコーディングしたのは、初めて聞いた。
何か、参加してたっけ?
探してみよう。

で、昨日のタクヤバージョンの番組内容は⇒こちら

一人になった時、私もすごく不安でした。
聞いて、やっぱり不安になりました。
フォローいてくれる人がいないとね・・・
頑張れ!タクヤ君。

来週はしんたバージョンでお届けです。
番組内容、もうアップされてます。⇒こちら
ソフテロも聞けるみたいです♪
スタ4は流してくんないんだ。残念。

ラジオにテレビに今月は大変。
スキマに捧げます。


とか言って・・・
風味堂もザザもある。
週末は旅行。
そして、ケイタクの年末ジャンボ、当たった~!!!

身が千切れるまで、音楽に捧げる一年の終わりです。

あ、ちゃんとセンセのお仕事もしてますから!


Pagetop

Trackback

Comment

♪*hl*さん
SOFFet、かわいいでしょ~。
音楽もホントかわいいんですよ!
アルバムに参加してますね。
インストと思われます。

いいともでは、スキマがゲストの時も必ずSOFFetからお花が届いてます。
とっても仲がいいんですよ。

白鳥の湖、何でだったかな。
もう一回聞こう。

  • 2006-12-10│23:14 |
  • あかね URL
  • [edit]
あかねさん、こんばんは♪
SOFFetのHP、初めて見ましたけど、すっごいかわいいですね~。
友達がSOFFetの大ファンで、スキマがアルバムに参加するって話も教えてくれたんですけど、そういやいいともでも花贈ってましたもんね。

ラジオ、忘れてて途中から聞いたんですが、タクヤさん、いい話してましたね♪
シンタさんの話も楽しみ~!

…しかしタクヤさんの回、なぜ白鳥の湖…?
  • 2006-12-09│19:35 |
  • *hl* URL│
  • [edit]
♪おまめさん
そうなんですよ。
マンスリーなので、まだあと3回あるはずです。
お聞き逃しなく!!

タクヤ君は素直ですよね。
しんた君は素直じゃない!
でも、「愛」はあるから、いいや。
きっと寂しいはずですよ~。
  • 2006-12-07│19:23 |
  • あかね URL
  • [edit]
えぇっ、そんなラジオに出てたんですねー!
すっかりついて行けなくなっています…涙
聞きたかったなぁ。
でもマンスリーってことは、来週だけでなく今月もうちょっと聞けるんですかね??
ちょっと期待。。
タクヤくんはなんだかんだ言いつつも、素直に淋しがるからかわいいですよね。
その点、シンタくんはあんまり素直じゃないなぁ・笑
ってゆーか、ひとりでも淋しくないんですかね^^;
  • 2006-12-07│15:13 |
  • おまめ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪