• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

秦君。インストア。

インストアライブ

行って来ました。
ちゃっかり「握手券」とか持ってるし。
2年前、タワレコでスキマを購入し、握手してもらえなかったから。
ちゃんとHMVで買ったもんね~。
あの時の雪辱を晴らすべく。

天気はあいにくの雨。
スキマの時に比べると、お客さんは少ないかな~。
でもスキマの時は、スキマの次にビッグネームのパフォーマンスだったので、
どちらのファンかは定かじゃなかったけど。
ステージはクリスマス仕様で、こんなにメルヘン。
メルヘンなステージ

でも、半分は雨で濡れてるでしょ?
ってワケで、かなりの近距離でライブは行われました。
スキマも、シカオちゃんも、このステージに立ったんだよ~。

秦くん、登場。
えっと。近いです。
秦くんまで、あと3メートル!

リハーサルで二曲
(2曲目はオーキャンでやった曲だった。)

本番で(衣装チェンジしてた)
「青い蝶」
「やわらかな朝に遅い朝食を」
「シンクロ」
「僕らをつなぐもの」

リハーサルで歌った曲は、本番でしないんだ~。
スキマはリハでも本番の曲をやってたな。

やはり声は良いです。
この声を拒絶する人はいないだろうな。
聞いてて、とても安心する感じ。

聞くところによると、二年前、キャナルを家族で訪れていたそうで、
その時、この噴水前でライブをしてる人を見たんだって。
「ここか!」って思ったって。
お父様は福岡出身だそうで。
きっと、「基博」君の「博」は「博多」から来てる!
って、勝手に決め付けちゃいました。

で、オテテもしっかり握ってきたわけです。
いろんな人の握手会に行ったけど、やっぱり緊張する。
秦君は、こちらからのお話を待つタイプでした。
私が前に立つと、私のコトバを待ってて、一瞬見詰め合っちゃいました。
これは、いかん、と。
「声良いですね~。イベントが当たったら、行きますね!」って言った。
にっこりと、紳士的な笑みで、握手をしてくれました。
いっちゃん曰く、「マロ的」
かなり、ツボに入った。分かる~。
で、貰いました。
秦くん。サイン。


イベント、当たってくれれば良いが・・・


Pagetop

Trackback

Comment

♪ベルガモットさん
行って来ましたよ~。
最前列で聞いてきました。近すぎ!
握手はね、チャンスがあったらしてもらわないと、損!って、
思うことにしてます。
恥ずかしがり屋さんだったので、なんどスキマとの握手のチャンスを何度逃した事か・・・

あの声、良いですよね~。
心を捕まれました。
かすれ具合が、ステキです!
  • 2006-12-06│22:27 |
  • あかね URL
  • [edit]
NoTitle
私もインストへ行ってきました。
あかねさんは握手されたんだぁ・・・・。私はしてないっす。
秦君の声、良いですよねぇ。
声を張り上げた時チョットかすれるカンジが、良いですね!!
私は「僕らをつなぐもの」にかなりハマッテしましました\^o^/
  • 2006-12-05│23:23 |
  • ベルガモット URL
  • [edit]
♪shikiさん
マロってね。(笑)
なんかはまっちゃって。確かに。
つまりは日本的に育ちが良さそうってことなんだけど。
イベント当たると良いですね~、お互いに!
  • 2006-11-27│23:25 |
  • あかね URL
  • [edit]
私も
私もなんとかインストア当たって生秦を見れるの楽しみにしてます!!
それにしても「マロ的」って(爆)
  • 2006-11-27│21:13 |
  • shiki URL│
  • [edit]
♪ろさりおさん
イベント、お互い幸運を祈りましょう。
リハの内容の濃さには驚きました。
ちゃんと2曲ともフルで歌ってくれたし。

ね。握手の時、一瞬見詰め合っちゃいますよね。
あ、話さなきゃ!って。
シャイでカワイイ彼でした!
  • 2006-11-27│00:35 |
  • あかね URL
  • [edit]
きゃーぉ☆
最近、秦くんが大大大好きな私です♪
福岡いいな~
トーク&ライブなんていいな~
遠征しちゃいたいなぁぁぁぁぁぁ~
って本気でうらやましくなっちゃうくらいですー。
当たるといいですね~。
こちらでも抽選のイベントがあって、
私も当たれぇぇぇぇぇと祈ってます。。。

リハでもたっぷり唄ってくれるのがいいですよね。
本番と曲が違うから、
フツーに対バン有りのライブとおんなじ曲数で。

そう、こちらからのお話を待ってましたね。
私も一瞬見つめ合っちゃって「あっやばっ」と思って、
とりあえず握手を求めました(笑)
  • 2006-11-26│22:20 |
  • ろさりお URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪


