• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

スキマを追いかけろ!

今日は忙しい・・・

バレーはベスト8だって。
すごいじゃん。
すごいけど・・・
勝てる相手に、勝てるようになったのが、すばらしいです。
「頑張れ!ゴッツ!!!」
ゴッツの不器用さは、タクヤ君も思うところがあるんだろうな。

しかし、バレーを1.5倍速では見れんだろう。(笑)
↑これは、お昼のauのFM番組で話してました。

秦くんの後、帰宅してバレー観戦をしながら、スキマのラジオ。
これは難度が高かった!
でも、聞いたよ!


POP-JAMは収録の、ああいうカタチになったんだね。
ヤスヤスがナビゲーターですか。
収録だったので、安心。
声も良かった。

CDTVは見逃しました。
バレー中継で遅れたそうで・・・
なんだか申し訳ない。
聞くところによると、ステキなセットだったみたいです。

今日のお昼のラジオauダウンロードなんとか(許せ!)は公開生放送で、
お客さんとのコミュニケーションもあったそうで、良かったです。
妙にテンションの高いお姉さんが印象に残りました。
「大橋君、起きてる~?」
って言われてたね。

で、スキマスイッチスペシャル
これって、全国でやってたのかな?
何故オフィは情報載せない???
よく分からないけど、楽しい一時間番組♪
例の宣伝(@福岡)もバッチリ。

二人で「夕風ブレンド」をかけながら、曲にニックネームを付けていってた。
二人の掛け合いも相変わらずで、良かったわ~。

ニックネームはこちら
っていうか・・・「惑星タイマー」の裏テーマ、バレバレですから(笑)

まだこれからオンエアされる地域もあるかもしれないので、URLを貼っておきます。

ほいで、今「MUSIC LOVER」が終わった。
直太朗くんの時ほど、感動はしなかったなぁ。
普通。
露出が多すぎて、感動が少なくなってやしませんか?

「全力青春NIGHT」って・・・
「青春NIGHT」は偶然なのかな?
しかも、あれは「青春KNIGHT」だしね。
いいタイトルだ、って思ったんだけど。

最近のスキマの露出には全然緊張感が無い!
スキマに、じゃなくて、私に。
好きなのに。
安心して見れちゃうのが、なんかね~。
つまらん。
歌詞も間違えないしさ~。
音もはずさんしさ~。
目もキョドってないしさ~。
ちぇっ。
私はスキマに何を求めてるんだ???
でも、やっぱり好きなので見ちゃうけどさ。

浜口京子さんの笑顔はとても印象に残った。
夢に向かって頑張っている人って、それだけでキラキラしてる。
片思いも、きっと原動力なんだろう。
お話を聞いてるタクヤ君の目がステキでした。

ヤスヤスの「幸せになった」って気持ちもよく分かる。
スキマのライブって、「幸せ」もらえる。

ヤスヤスとしんた君はきっとお久しぶり、かな?
「奏」の頃、「スペ中」に二週連続で出た事がある。
たぶんそれ以来じゃない?
最近は制服姿の天然ヤスヤスの姿が見れなくて、寂しいな~。


やっぱり・・・

今思うと、「アカツキの歌」が一番良かった。
いや、でも、全部堂々と歌えてて、やっぱり良かった。
スターの笑顔が良かった。
しんた君の裸足が良かった。
浦さん・・・良かった!!!
さっちゃん、可愛い~!
しーたかさん、夏フェス以来です。
沖山さんの頭にビックリ。
一方、ラーさん、普通に戻ってないか?

30分、短いよ~!

さて。明日はヘイヘイですね。
もう予約しました。
さ、寝よう。

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪