• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

あのクッションになりたい。

えっと。
まずはバレーネタ。
(ごめんね。この時期は『枕詞』だと思って、スルーして)

コッシー♪
1セット取れたのはコッシーのおかげだね!
その後かなりマークされちゃったけど。
ゴッツのガッツは、相手は腹立つだろうな~。
潰される前に試合が終わってよかったです。
なかなかあのガッツがチームにうまく絡まない。
周りはもっと気を使ってあげて。(そんな余裕ないか)
山本氏には、高い打ち易いトスをください。


んで。
フラゲしましたよ~!!!
アカツキの詩 (初回限定盤)(DVD付) アカツキの詩 (初回限定盤)(DVD付)
スキマスイッチ (2006/11/22)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る
DVDの最後。
タクヤ君が抱きしめる。
あのクッションになりたかとです。


よか。
よかよ~。
ばりよかよ~。


「アカツキの詩」
タクヤ君の声の、本当に優しいこと限りなし!!!
切な寂しい+暖かい。
心がとっても温まるな~。
いや~。
やられた。
流れるようなコトバが、胸に温かいナニカを感じさせます。
スキマジ~ック!!!

「君曜日」
そっか~。
鎖骨を見てた僕の、夢が叶ったんだね~。
かわいい~歌!
スキマ君の愛情たっぷりの、ポカポカソング♪
すっかり定番。
さて、この二人の結末は?
まだまだ、物語は続くのかな~。

「夕間暮れ」
最近はインストに心を奪われる度合いが高い。
高すぎる。
なぜか、涙が出てきた。
美しくて。
雪が降ってくるみたいに、キラキラしたイントロ。
高いキーがタクヤ君だって、すぐに分かった。
DVDも見た。
かわいい背中。
あの気持ち、分かる~。


ジャケットは、そういうことになってたんだ。
よく見てなかった。
大きいレコードと小さいレコード。
それぞれ担当のスキマークを持ってるみたいだ。(笑)

そして、中ジャケの二人!!!
かわいすぎる~!!!
ラブラブですね。
愛し合ってるね。

PVは色が好き。
しんた君のアフロが異様にでかいのと、
二人の足首が異様に細いのがかわいいです。

今回のシングルは、安眠系だな~。
暖かくして、寝よ~っと。

Pagetop

Trackback

Comment

♪ナナコさん
冬眠から覚めましたか?(笑
音楽はやっぱり映像より「音」から入らなきゃ。
ってことですかね~。
曲の良さが分かってからは、あのPVもアリかな、って思ってます。

秦君。
オテテ握って来ましたか?
私もひとまず明後日握ってくる予定です。
こちらの冬は、色々とイベントがモリモリですよ~。
当たれば!ですけどね。
ナナコさんの強運を分けてください!
  • 2006-11-24│21:30 |
  • あかね URL
  • [edit]
おひさしぶりです。またまた。
ちょと早いですが冬眠しておりました。
こころが寒かった。
そいでもって復活。
やっぱPV最初見たのがいかんかったね。
映像の情報はいかん。
CDだけ純粋に聞いたほうがよかです。
うん。うん。
さて、秦君行ってきちゃったよ。
ちゃかり握手済みっす。
はまりそうではまれないこの雰囲気が
たまらん!!!?
でもシンタ君に似てるって思うのは
ワタシだけ???

では、ではまたきます。
九州地方は何かよさげなところが
ありそうですね~~
うらやましい。

  • 2006-11-23│21:42 |
  • ナナコ URL│
  • [edit]
♪しおんさん
あのクッション、いいな~。って。

「夕間暮れ」泣いちゃいますよね~。
本当に美しくて。
「暖かさ」
本当にそれが伝わってくる一枚ですね!
スキマって、すごいな~
  • 2006-11-23│14:10 |
  • あかね URL
  • [edit]
そうそう。クッションになりたぁ~い!って思った(笑)

でもって、「夕間暮れ」に涙してしまいました。
本当に、キレイな曲。。
このCDまるごと、暖かさをもらった気持ちになりました。
  • 2006-11-23│00:33 |
  • しおん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪