• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

好きなものバトン

秦君を買ったのに、STUDIO44から抜け出せず、
ちゃんと聴けてません。
バリボーのこととか。
「風に吹かれて」の塩谷さんのピアノのこととか。
嘉風君の日記の事とか・・・

書きたいことはあったけど。
なんかね。
アンニュイモードがトップギア。

STUDIO44の音楽しか聴けません♪

こんな日は・・・

バトン!

りんさんのところから強奪してきました。
♪好きなものバトン♪

レッツ・ゴー!

■1:好きな歌手ベスト5■
今の気分で。
 STUDIO44
 スキマスイッチ
 スガシカオ
 山崎まさよし
 風味堂

 嗚呼、ケイタクがはじかれた!

■2:好きな歌ベスト5■
今の気分で。
 ふくろうの森(STUDIO44)
 冬の口笛(スキマスイッチ)
 ホームにて(スガシカオ)
 恋の天気予報(風味堂)
 明日の風(山崎まさよし)

 5曲ってのに、無理がある。
 今は基本的に緩めの音楽がピッタリです。


■3:好きな漫画ベスト5■

 BANANA FISH⇒ハードボイルドな少女漫画(あれって少女漫画?)
 BANBON!⇒バレーボールのお話
 生徒諸君!⇒だいぶ泣いた。
 ときめきトゥナイト⇒りぼん派だったので。
 DIVA⇒オペラ歌手のお話。良いよ。

 昔の矢沢作品も好きです。
 最近はあんまりぐっと来る漫画がないな~
 
■4:好きなキャラベスト8■
 8人っすか。
 では。
 「BANANA FISH」から。
  アッシュ。エイジ。シン。
 「ときめきトゥナイト」から。
  真壁君。神谷さん。
 「生徒諸君!」から。
  沖田君。ナッキー。
 「BANBON!」から。
  みずき。

  中でもナンバーワンは、やっぱりアッシュかな~。

■5:今まで習った事を教えて下さい■
 部活とか、サークルとかも入れると・・・

 ピアノ・習字・英会話・フランス語
 バレーボール・テニス・お琴

 趣味でビーズ・アクセサリーやってます。

■6:自慢出来る事を言って下さい■
 特に・・・
 あ。テニスはビギナーズ(大学から始めた人)ですが、
 一応選ばれて、東京の全日本ナントカっていう試合に出場しました。

 あと、イギリスでバリボーの試合に出るチャンスがありまして。
 かなり本気で、活躍してしまった。
 「バレーボールは日本の国技か?」と言われた。

 それくらい。

■7:あなたのストレスはどこで発散しますか?■
 そりゃ、もちろん、ライブ。
 でも最近は、仕事(授業)でストレス発散できるようになりました。

■8:願いが3つ叶うなら?■
 ①痩せたい。
 ②ピアノが上手になりたい。
 ③別荘欲しい。

■9:次に回せそうな5人■
 この前回したばかりなので・・・
 やりたい方、どうぞ~。

Pagetop

Trackback

Comment

♪ろさりおさん
別荘持ってる人がいて、やっぱ羨ましいな~って。
でも一番良いのは、人の別荘を借りるのがいいかも(笑)
メンテはいりませんから。

お受け取りサンクスです~♪
「冬の口笛」で寒い冬に備えましょう。
  • 2006-11-15│23:23 |
  • あかね URL
  • [edit]
受け取りましたのご報告
ご報告する前に見つかっちゃいましたね(笑)

私も寒くなってくると
『冬の口笛』が頭の中で流れ始めます。

「別荘が欲しい」って…(笑)
でも私も欲しい。。。出来れば温泉付きで…。
あーでも管理が大変だな~(←夢のないひと)

  • 2006-11-15│10:33 |
  • ろさりお URL
  • [edit]
♪りんさん
古い漫画しか思いつかなくて・・・

昔はバレーボールをしてたおかげで、
スポーツは得意でした。
というか、持久力だけです。
今は・・・カケラもありませんから(涙)

ホント、その内お会いしたいですね!
近いことですし♪
  • 2006-11-14│22:32 |
  • あかね URL
  • [edit]
バトン読ませてもらいました~。
漫画『ときめきトゥナイト』懐かしいです。
私もりぼん派でした(笑)
あかねさん運動抜群ですね!うらやましい。
いつか生あかねさんにお会いしたいです!
  • 2006-11-14│21:21 |
  • りん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪