• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

嫌がらせバトン

おまめさんから頂きました。
暇なので、サラ~っと答えさせていただきます♪

サラ~っと読んでいただければ、幸いです。

★嫌がらせバトン★



・愛って何ですか?

  神のみぞ知る。

・神って何ですか?

  心の中にある、よりどころ。

・得意料理はなんですか?

  今は納豆とポテトのグラタンにはまってます。

・あなたの取り柄は?

  空気が読める。

・子供の頃の夢は?

  保母さん

・一番最初に好きになった子の名前は?

  背の高い、坊主の男の子。名前は覚えてない。

・何フェチですか?

  「手」

・自分の前世は何だと思いますか?

  おんなのひと。

・今一番欲しいものは?

  服。(リアルに欲しい)

・自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?

  気が強くて、体が小さい生き物。

・一番最近送ったメールは?

  多分夕方前に天神にいます。
  来たらメールください。
  オトナモード、しんた君がお薦めしてます♪

  (あ、コレってデラの情報漏えいですか?汗。は、反転!)


・旅行に行くならどこに行きたいですか?

  第二の故郷に帰りたい。

・明日何する?

  シカオちゃんのライブに行く。

・去年の自分に一言

  大変なクラスだったね・・・
  あんたは、えらい!!!

・自分の好きな所を3つあげてください。

  人の心が分かる(と思ってる)
  生徒と心が通じてる(と思ってる)
  家族を大切にしてる(と思ってる)

・好きな季節は?

  今は、「秋」

・携帯の機種は?

  旧ボーダフォン。
  V604SH

  画像がきれいだから。
  このブログの写真はこのケータイで撮ってます。

・お勧めの映画作品を1つ!

  映画、あんまり見ないけど、
  『Billy Eliot』
  邦題は、『リトル・ダンサー』かな?
  あっちで見て、一週間泣いた。

・これがないと生きて行けない!という物をひとつ。

  一つ・・・それなら、オーガスタ。

・昨日何をした?

  授業。

・自分を働く車に例えると?

  ショベルカー。
  掘り返すよ。

・いくらでヌードになれますか? 

  いちおくえん?

・人にいえない秘密をこっそり教えてください。

  この年で貯金がない。

・ここで一句詠んでください。

  うれしいな。三連休だ。何しよう。

・今年の七夕は何お願いしましたか?(反転してください)

  みんなの夢が、叶いますように。(照)
  
・今日何時くらいに寝ますか?

  一時?
  もっとおそいだろう。

・照れくさーいセリフを言ってください。

  君の瞳に恋してる。

・余命1週間。何する?

  ひたすら美味しいもんを食べまくる。

・今の財布の中には何が入ってる?

  お金。
  マックの無料ポテトの券。
  カード類
  今までに行った、ライブのチケット。

・オススメのスポット・モノは??

  阿蘇

・自分の名前もしくはハンドルネームの由来

  中学生の頃、インテリ少女達と交換日記をして、
  その交換日記で物語を書いていってた。
  なんて文学な中学生なんだ。
  その登場人物です。
  だから、本名とはまったく関係ないんだよ(笑)

・なすとなすびの違いはなに?
 
  えっと・・・
  変な答えが出来んな。

  なす:野菜の名前
  なすび:その野菜の通称

  でしょうか?

・心から愛しているものはありますか?

  もちろんでしょう。

・コーヒーと紅茶、どちらが好き?

  最近はコーヒーです。

・最近何の曲聴いてる?

  「アカツキの詩」
  「風味堂2」

・自分的流行語大賞をどぞ!

  「共感できない!!!」

・眠いですか?

  眠くないよ。

・じゃあ起きてください

  夜行性なの。

・次に回す人6人

  こふゆさん。ろさりおさん。りんさん。shikiさん。みおさん。ベルガモットさん。


思いついた人を並べてみました。
このバントをみて、なお気が向いたら。でよかとですよ。

嫌がらせですから♪

Pagetop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なぜか嫌がらせバトン

あかねさんから回ってきました。なんでこんなタイトルなんだろ??★嫌がらせバトン★ ・愛って何ですか?  何でしょうね?って私が聞きたい。 ・神って何ですか?  希望。 ・得意料理はなんですか?  うっ…得意と言えるほど料理してな....

Comment

♪おまめさん
バトン、ありがとうございました。
全然嫌がらせじゃないですね。このバトン。
不思議な習性をもつ中学生だったようです。
そういえば、今よりも全然本とか読んでたな~。
ケータイで充分キレイでしょう?
なので、未だにデジカメは持ってないんですよ。
  • 2006-11-05│23:38 |
  • あかね URL
  • [edit]
ありがとです~♪
バトン受け取りどうもでっすi-189
ブログの写真がケータイで撮ったものとは驚きです!
すごく画像キレイですね~。
私のなんて、ものすっごく粗いですよi-231
交換日記で物語…、なんだかステキですね。。
ちなみに私は高校の時、友達と交換4コママンガを作ってました・笑
似ているようで、大違い…i-229
  • 2006-11-05│23:22 |
  • おまめ URL
  • [edit]
♪りんさん
お受け取り、ありがとうです。
本名と思いました?(笑)
三人で一ページお話を書いては、次の人がその続きを書くという交換日記。
私も読みたくなってきた。あるかな~?


♪みおさん
お受け取りありがとうございます。
祝・初バトン!
なのに、「嫌がらせ」でスミマセン。
本名とは縁もゆかりもございません♪
「あ」も「か」も「ね」も入ってませんから(笑)
  • 2006-11-05│22:41 |
  • あかね URL
  • [edit]
嫌がらせ受け取りました(笑)
初バトンです。
私もあかねさんって本名かと思ってました~
受け取りましたi-179
あかねさんって本名かと思ってました。
その物語が気になります。
  • 2006-11-04│12:09 |
  • りん URL│
  • [edit]
♪ろさりおさん
お受け取り+トラバ、サンクスです。
貯金・・・
ココだから言えるけど、友達には言えません・・・

  • 2006-11-04│10:13 |
  • あかね URL
  • [edit]
受け取りました~
うっ…私も貯金ない。。。
  • 2006-11-03│18:13 |
  • ろさりお URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪