• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

完了しました。

いろいろと考えましたが、結局遠征します。
取れればですが・・・
皆さんがスキマスイッチに会えますように・・・

久しぶりに接近戦もしてみたい。
私の座席運では、無理だね。

ジャケもアップされて、良い感じです。
「夜」っぽい感じですね。
「アカツキ」ですよね。
夜明けですか?

楽しみです。



デビューしたころと、
スキマスイッチの印象は、私の中でだいぶ変わってる。

タケシ君がデラの日記で「100万㌦の笑顔!」って書くまで、
スターの笑顔が素晴らしいって、気付かなかった。
最初の印象がクールだったから(笑)
どんなに笑顔でも、「いや、裏ではクールなはず!」なんて・・・
もう、そんなイメージは遥か彼方ですが。

しんた君のアフロが印象的で、
タクヤ君の声が美しくて、一度で名前を覚えた。
社長に「アフロだったから採用した」的なコト、言われたらしいけど、
冗談でもなかったのかも(笑)
私もアフロがなかったら、覚えてなかったかもしれないし・・・

どんなにスキマの曲が良くても、
「興味」がないと、「聴いてみよう」ってならないわけで、
そういう意味で、「アフロ」って分かりやすい入り口だった。

それにしても、ファンが増えて良かったですね。
今年は、もうスキマに会うチャンスはなさそうですね。
プロモーションで、福岡に来てくれれば別ですが・・・

でも、今年は空創クリップ×2回、夏フェス×2回
合計で4回、スキマスイッチに会えました。

ラジオのサテライト、来ないかな~。

Pagetop

Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-21│22:42 |
  • [edit]
♪ストロベリーさん
早く結果が知りたいです・・・
ドキドキ。

私は地元2公演と、遠征二箇所を希望しとります。
遠征は関西方面と九州方面です。
さて・・・
どうなる事でしょう・・・

お互いそれまでドキドキですね♪
ふふふ。
  • 2006-10-19│23:07 |
  • あかね URL
  • [edit]
うふふ☆
私も完了しました♪
どこに遠征されるのか・・・v-17
取れるといいですねv-238

早く結果知りた~い!
  • 2006-10-19│20:53 |
  • ストロベリー URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-19│01:33 |
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪