• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

スキマ徒然。

始まります。
FC内先行。
月曜日だって。

もうFC内先行で落とされることは、ないでしょう。
と、願います。

ホールの座席など、こちらで見れます。
コンサート会場座席表

で、良席祈願にDVDを見返しました。


新曲リリース
アルバムリリース

これからまた忙しくなりますね。

今年はどんな年末になるんでしょう?

2003年は追加公演
2004年はゴゴイチで二人っきりの忘年会
2005年は大ブレイクで紅白出場

さて、今年は?


はっきり言って、かなり期待しちゃうけど、
シングルやアルバムに付いてる特典DVD!
あれって、特典というより、かなりメイン?

長いし、面白すぎる。
ライブ映像とか、もっと欲しいな~。
夏フェスのやつとか、入れたら良いのに・・・

スキマ君は現在絶賛レコーディング中。
ギリギリまで頑張るんだね。
更に発売延期とかしないでね。

でも、曲が増えるって、嬉しいようで、寂しいようで・・・

だって、
最近は「メロドラマ」も「えんぴつケシゴム」もしないし・・・
楽しみだったんだけどな・・・
「雨は止まない」はしてほしい・・・

「小さな手」も聞いてない。

もうアルバムも3枚になるんだね。
もちろんツアーはそのアルバム中心になるだろうし。


とにかく新曲を聴いてみなきゃ。
そろそろPV解禁されるよね。
もう、我慢はしません。
ええ。
すぐに見ますとも。

タイトルの印象はバラード?
「雨待ち風」系だと嬉しいです。
楽しみ楽しみ♪

さて、「チンザノ」タクヤに癒されよう。

Pagetop

Trackback

Comment

♪みおさん
二人っきりの忘年会、二人のテキトー加減が大好きです。
寂しい感じで(笑)

FC先行・・・
結果がドキドキです。
関西方面、はじかれた事ありますから・・・
地元は取れてよかったですけど。

新曲も楽しみですね~。
POPなのもいいですけど、やっぱりパラードがいいですよね・・・
スターの叫び!絶品ですよね!
ホント!
  • 2006-10-15│22:36 |
  • あかね URL
  • [edit]
迷い中・・
FC先行、出ましたね☆
どこを第一希望にしようか、迷い中です。

ゴゴイチの「二人っきりの忘年会」
見たことないので、気になります~!
二人がじゃれてるの見るの、好きなんですよね♪

新曲、私も「雨待ち風」系がいいな~。
最近のPOPなスキマも好きだけど、
あの、重い、切ない、スターの叫びを聞きたいです。
♪マキさん
私も気になってて、今か今かと・・・
考える事は同じですね。
過去の曲も是非是非やって欲しいと切望します。

お互い良席が取れると良いですね・・・
スキマの映像は、なんか幸せになれるので、
疲れたときなんかに、最適です。
  • 2006-10-15│00:08 |
  • あかね URL
  • [edit]
やっとですね。
FC先行、中旬って発表だったからいつからなのか気になって仕方なかったんですよ~。
【メロドラマ】是非是非またやって欲しいです。(切望)
でもアンコールでもやってくれそうにないなぁ・・・
【小さな手】はもしかしたらやるかもですよね!
さて私も良席祈願に映像見直ししようかなぁ。
ゴゴイチの忘年会もいいし、酔っ払い大橋君も良いし、奏のレコーディングの時のボーナス映像も良いし、sakusakuも良いなぁー。
迷っちゃう♪

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪