FC2ブログ
  • 201905 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201907

[Edit]

MEET THE WORLD BEAT 2006

や~っと見ました!
もちろんダイジェストなんで、全部ではないです。
残念ながら。

全部のセットリストはこちら

スキマ君は
ボクノート
ガラナ
ふれて未来を


の三曲が放送されました。

↓以下、感想です。



スキマの前に、風味堂!
クラクション・ラブ
愛してる


なんか、人気があったぞ。
スキマがその昔サブでやったときより、人気あった。
そりゃあそうか。


そして、スキマ君ですが・・・

このボクノートはかなり好きだ。
上手に歌えたとか、そういうことではなく・・・
ココロが好き。
雨に濡れているお客さんに対して、
「ありがとう」って言ってるみたいだった。
そして、雨に濡れて歌うタクヤ君は、ステキでした。


それにしても、本当に大雨でしたね・・・
お客さんの団扇も、もう骨組みだけになって(笑)

ガラナのときは、もうイヤホン外して歌ってた。
オトコっぽかった。

そして、ふれて未来をでは、練習のシーンもちゃんと放送された。
外野の方の声もちゃんと届いてて、ちょっと感動した。
男の人の声もすごかった。
そんな、叫ばんでも・・・
でもとっても楽しそうで。

ステージの下に下りて、戻れなくなったタクヤ君。
可愛いです。
(おかげで、この後のハイグラでは脚立が用意されてましたから!)
去年のDef Tech君達は、確か戻れなくなって、
そのままステージに戻らずに退場していったよね。
ステージになんとか戻れてよかったです。
スターがとっても楽しそうだから、こっちもつられて楽しくなっちゃう。

ふれて未来をはみんなで歌いたくて作ったんだもんね。
この曲があって、
この曲で皆が一つになって、
すごいことです。

サブステージだった2004年。
その二年後に、トリを飾ろうとはね・・・
ファンでも予想できなかったよ。


そして、福耳が登場。
惑星タイマー

アンコールでその他のアーティストさんと一緒に
星のかけらを探しに行こう

ほんとに急遽決まった感じ・・・
誰もまともに歌えてなかった気が・・・
だって、最後の杏子さんのソロでさえ、
マイクちゃんと拾えてなかったし。
スタッフさん、そこは大切なトコなんだから。

しかし、アンコールは福耳withその他大勢的で、
ヘンな感じ。
嫌な意味ではなく、福耳さんも、やりにくかっただろうな~と・・・
でも、ズラッとステージ上のアーティストさん見ても、
「ここでアンコールを仕切れるのは、
 まさやんか杏子さんかシカオちゃんだろう」
って思った。
スキマには到底無理・・・

元祖福耳
日本の音楽業界の真ん中で頑張ってください。

すごい雨の中、皆様大変だった事でしょう。
でもきっと忘れられない『夏の思い出』だね。
雨の夏フェスも悪くないかも・・・?
って、テレビを見ながら言ってみたりして。
私は未だ降水確率0%なんで。

こんな事言ってると、来年当たり、やばいかも。
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

♪マキさん
行かれたんですよね~、meet・・・
ホント、画面からもそのすごさは伝わってきましたよ。
テントを流れる滝のような雨・・・
カッパ無しですか・・・服のままシャワー浴びてるようなもんですね。
お疲れ様でした。
「星かけ」、みんな必死でしたね。
メロディは分かるけど、歌詞まではね~。
風味堂も、紙をモロに見てましたから(笑)
  • 2006-09-19│21:38 |
  • あかね URL│
  • [edit]
雨すごかったですよぉ
ザーザーなんてもんじゃないっ それなのにカッパ着なかったやつ(←バカでしょう?風邪ひきそうになりました私)
でも逆に突き抜けちゃって楽しかった~
ラストの星かけ~はアーティストの皆さん歌詞を見ながら歌ってたりして面白かったです。
AIちゃんなんて手に歌詞書いてましたから(笑)

Post a comment

Secret

Pagetop


♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪

♪snowy time♪

♪I'm twittering♪