• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

「いいとも」と「Mステ」(タモさんばっか)

楽しかった!!!

つくづく思ったこと・・・

同じ誕生日のせいもあると思うけど・・・
私って、性格、しんた君と似てるわ~。

でも、趣味はことごとくタクヤ君と似てるわ~。

バレーボールを録画・・・

私もする・・・。
あんまりバリボーを録画する人なんて、おらんよね・・・
男子より、女子の方がラリーが続いて、面白いよね~。
しかしキャプテンだったとは知らんかった。
「エースアタッカー」だったとは聞いたことはあったけど。

クラシックピアノもしてたしね。
お酒も好きだしね。
いや~。
堂々としたもんでした。
お花もいっぱい♪
またまたSOFFetから来てた。


やはり、「髪」ネタはタモさんのお得意分野ですから、外せないよね。
そうそう、私もデビュー前、写真で確認した時は、
「アフロがボーカルなんだろう・・・」って、
漠然と思ってた。

2002年のオーキャンで「そっちがボーカル?」って思ったよ。
やっぱ、そう思う人、いるよね~。

でも、だからスキマスイッチってバランスがいいと思う。


タモさんもなかなか良いトピックでお話を進めてたね。
目の付け所がナイスです。

そうそう・・・
二人は共通点が「音楽」しかないんです・・・

しかし、スキーの話はうけたデス。
セブン・ロッジに泊まったときの話だと思うけど、
そうか、骨折してたんだ。
おいおい。

えっと、詳しい事は、「資料室」へどうぞ。

今回はお客さんに「え~!!」って言ってもらえてよかったです。
ちょっとビクビクしちゃいました。
言ってもらえなかったら、どうしよう~って・・・

そして、またまたストラップゲット!!!

もちろん、大橋君の強運の勝利!!!
おめでとう~!!!

あ、ちなみに去年の私のレポはこちら(写真貼ってるんだけど・・・汗)

「資料室」もあるよ。


今日からシカオちゃんはsaku-saku
なんと、福岡でも見れるようになってた!!!
いつから?

明日は「いいとも」もシカオちゃん♪

シカオちゃん、次は杏子さんに繋いで~!!!



ほんで、Mステ感想。
またまたアフロマイク
スタッフさんメルシー。
あれ、かわいいです。
しんた君以外のアフロには使って欲しくない・・・

風味堂シカオちゃんのときもちょっと存在感をアピール♪
風味堂君・・・
初出場おめでとう!!!
緊張してたね~。
かわいかったよ!
演奏も素晴らしかった!!!

彼らはスキマにないものがある。
スキマにも風味堂にないものがあるんだけど。
って、そんなもの、個性だから当たり前なんだけど。

しんた君、ワタリ君のピアノ「カッコイイ」って言ってた。
ありがとね。
でも、ホントだよね~。

シカオちゃんのダンサー・・・
私も「多い!!!」って思った。
明日アルバム、買うぞ~♪

アフターMステこちら
スタッフさんのブログでもちょっと登場してます。→こちら9/18/14をチェキラ♪)

Pagetop

Trackback

Comment

♪りんさん
去年とはスキマもお客さんも違って、嬉しかった。
タクヤ君も上手にお話できました!

sakusaku、一週間遅れみたいですね。
時間も日によってバラバラ。
深夜だったり、朝だったり。


♪おまめさん
お?
バトン頂いてるみたいデスネ・・・
今度回しますね。
風味堂、ヨロシクです。
絶賛応援中なんで。
幻のパレードは本当に幻らしい?

黒い川とは、黒川温泉です。
風情があって、とってもいいですよ~!
  • 2006-09-05│21:48 |
  • あかね URL│
  • [edit]
Mステもいいともも、すっごく堂々としてましたねー!
本格的にビッグアーティストの仲間入りでしょうか・笑
風味堂の『愛してる』、いい曲ですよね~。
こないだPV見てて、ちょっとウルウルしちゃいましたi-229
そしてシカオさんのダンサー…、多いですよね・笑
アフターMステに書かれていた、幻のパレードも気になります。

黒い川って、黒川温泉のことだったんですね!
黒川温泉、憧れの場所ですよ~。
旅レポ、楽しみにしてます♪
  • 2006-09-05│19:20 |
  • おまめ URL
  • [edit]
いいとも楽しかったです☆早速見ました。
職場では隣の部屋から声だけが聞こえてきて
ムズムズしてました(笑)。
去年は増刊号しか見れなかったのであかねさんのレポ
楽しく読みました!!
sakusakuいつからか毎日あってますね。
8時とかなので見れませんが・・・。
アフロマイクも引き続きでウケました。
  • 2006-09-04│22:54 |
  • りん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪