• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

オリコン1位

紅白出場
ドラえもんと共演
MEETやオーキャンのトリ
映画の主題歌

オリコン1位

スキマスイッチって、すごいですね。

なんてお祝いしたらいいのか・・・
何度か日記を書き直してます。

素直に「おめでとう」って言えばいいのにね。

タクヤ君、しんた君
おめでとう!!!
二人についてきて、本当に良かった!!!



両極端に違う二人が、なぜか、
コンビを組むことになったしんた君とタクヤ君

二人が出逢って、本当に良かった。
この二人じゃなきゃ、奏でられないものが、ある!!!

一本の綱を一緒に引くのではなく、
綱の端と端をお互いに持って、引っ張り合ってる。
私にとって、スキマスイッチは、そんなイメージ。

二人が良いライバル。

そして、二人の作る楽曲が、
次の曲のハードルにもなってる。
それって、すごい。

ゆっくり
良い音楽を作って欲しい。
決して、周りに流されることなく、
二人で、じっくり闘って、
二人が、満足のいくものを、届けて欲しい。

どんなに音楽が溢れても、
彼らの曲はキラキラしてて欲しいです。

ずっとずっと、
スキマスイッチを聴いていきたい・・・

今、強くそう思います。


Pagetop

Trackback

Comment

♪マキさん
これは一つの通過点ですよね。
私もいつまでも好きでいたいな、って思います。

すごすぎる!スキマスイッチ!!!

  • 2006-08-28│21:02 |
  • あかね URL│
  • [edit]
うれしいですね
本当にめでたいっ
オリコン1位なんて・・・!!!
二人は二人だからこそスキマスイッチであって、ソロだったらやっぱり違うものになるんですよね。
いつまでも好きでい続けたいです。
  • 2006-08-27│23:49 |
  • マキ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪


