• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

嗚呼、ガラナ・・・

1周年の温かいコメント。感謝です!!!
涙涙・・・

これからもこんなアタシを温かく見守ってくださいな・・・

アタシってさ・・・
何回同じ事を繰り返すんだろうね・・・

今日はガラナを買うんだ!!!

出勤日だったので、お昼休みにタワレコへ!!!

と思ったらさ・・・

(もう大体、予想できるでしょ?私のすること。)




財布がないじゃ~ん!!!



そう、今日は財布を忘れて学校へ・・・

結局仲良しのセンセに1000円だけ借りて、お昼ご飯。

情けない。


1周年明け一発目がコレだよ!!!

さすがでしょう?


そろそろこんなアホネタも終わりにしたいな~。

でも悔しかったので、仕事明けにとりあえず試聴してきました。

並んでるCDを見ながら、
「明日こそは私の物になるからね!」と誓ってきた。

感想は明日必ず!!!
でも、インスト、二人の背中が思い浮かばれて、ステキ・・・


ところで、「ラフ」の挿入歌って・・・

あの曲なのね~!!!

って、もう皆さんご存知かな?
なんか嬉しかった。
やっぱイイ曲~!!!


さて!!!
明日こそは「ガラナ」を我が物にしなくては!!!

今からかばんに財布入れとこう。

あ、「ラフ」の試写会、当たった。
あ、福岡のですよ!!!
スキマは来ませんから!
私も応募したけど、行くんか?


Pagetop

Trackback

Comment

♪*hl*さん
いやはや、私のアホネタはエンドレス・・・
今日は学校にケータイ忘れて帰るし・・・
とほほ。
まるでサザエさん。
共感していただけると、非常にありがたいです。
試写会、楽しみです♪
  • 2006-08-18│19:50 |
  • あかね URL
  • [edit]
朝っぱらからおはようございます!すみません、出遅れました…
一周年、おめでとうございます♪
あかねさんのブログ、私も大好きです。私もアホネタがわんさかありまして、共感しながら読んでます(笑。
今回は、火曜はCDショップが入ってる駅ビルが休みだったのにも関わらず、予約の時に言われてたのにも関わらず、気合いいれてドアの前まで行っちゃいましたから…。

試写会、当たったんですね!
プールサイドラブストーリー(←照れくさい 笑)、楽しんできて下さい☆

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪


