• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]

  • 2013-09-03│
  • Category:music

サウンドマリーナ2013 1日目

行ってきました!

サンマリ1日目。




台風も消えて、雨は降ってるけど、そこは体育館フェスの強いとこ。

問題なく開催。

到着は少し遅れたけど、ライブ前にお好み焼き食べる時間もありました。


1日目

Salley
ジン

オープニングアクトの最終曲に会場入り。
席を確認。
アリーナ、左端。
トイレ、近い。
再入場口、近い。
ベスポジかも。
ココに来たら、白州ハイボールでしょ。

PE'Z

はじめまして。
サンマリでボーカルレス。
今年のサンマリは、そういう意味で、新たなチャレンジ。
このスカ感は、野外が合うのは言わずもがな。
いつか、野外で聞きたいです。


華原朋美

初朋ちゃん。
同世代なだけに、全然違う人生歩んでるなぁとか、思ってしまう。
バンドレスで、たった一人でステージに立つ朋ちゃんは、キラキラしてました。
復活おめでとう。
でも、本当に大変なのは、これからだと思う。
いい曲やステージに巡り会えるといいね。


山崎まさよし

早い!
トリでなくて、ホッとしたりしてなかったり(笑)
アニキはいたけど、ゲンちゃんはいなかった。
『passage』が印象的でした・・・
とても、思い入れ、というか、救われた曲。
最後は、押尾コータローさんとのセッションで『月明かりに照らされて』
カッコよかった~~~

洋曲カバー
アレルギーの特効薬
passage
fat mama
晴男
月明かりに照らされて(with 押尾コータロー)
(曲順不同)


さかいゆう

オーガスタ続き!
バックにバンドも従えて。
挽歌、やばいです。

story
薔薇とローズ
君と僕の挽歌  他


森恵

大好きなピアノ弾きさんがバックをしてるので、名前は知ってました。
だけど、この日はゲストアクトということもあり、一人。
でも、すごい歌唱力で、惹きつけてくれました。


押尾コータロー

初めまして。
ボーカルレス、2組目。
ギターがギターじゃないみたい。
ドラム、ベース、ギター。
すべてを一人で。
お客さんを動かすのも上手!
楽しかった~


アンジェラ・アキ

なんか、すごい衣装でした。
ピンクのピタピタパンツが印象的。
ピアノ一つで、魅了してくれます。
高く広がる声とピアノ。
包まれる幸せがあります。


SKBオールスターズ
(スターダストレビュー/KAN/馬場俊英)

SとKはお馴染み(笑)
馬場さん、初めまして。
はー・・・
スタレビさんは、毎度毎度、やってくれます。
KANちゃんは、背中に天子の羽根。驚きません。
馬場さん、SとKのサポート、ありがとうです。
間違いなく、私のサンマリ史上、最高のひと時。
これは、体験しないと分かりません。
全身全霊で、オジサマたちが楽しませてくれるのです。


さだまさし

「盛り上がってたなー」
と、前のSKBについて言及し・・・
「凍りつかせてやる!!!」
と、始まったのが『北の国から』の主題歌。
あの、♪あーあー♪って名曲。
最高のMC。
さださんが始まった時点で、すでに終了予定時刻から30分押し(笑)
結局、予定時刻から1時間以上押して、終了~


まー、楽しすぎました。


本当1日目しか行かないつもりでした。
しかし、第2弾のアーティスト発表でスキマが2日目決まったので、
2日目も参加することに・・・

それは、また、次回。


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪