• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

bestか~

なんか・・・
ここに書くと、しんた君に見られてるようでさ。
ま、見てなくとも、私の気持ちなんかお見通しなんだろうけど。

ベスト盤・・・
タワレコに様子だけ見に行って、
買わずに帰ってきちゃった。

ごめんねー。


いい事ばっか、書けません。
すみません。


あぁ、またかぁ。


って。

大きな力に動かされるスキマは、なんとなく受け入れがたい。

長いものに、上手に巻かれるしたたかさは、昔から。

そうやって、生きてきた。


2、3年に一度くらいの波で、この気持ちは訪れる。

「ふれて未来を」のあたり・・・
アルバム三部作初回盤の再販・・・
初めてのベスト盤・・・


ふつふつと思い出す、モヤモヤ感。

そして、今回は「奏」の特典が・・・

あぁ↓↓↓

ベスト⇒アリーナ⇒ソロ活動

そんな図式もちらつくし。


そんなに事務所を背負わなくても・・・

でも、ビジネスだからね。

分かってるよ。

ただ、気持ちがついていかない。



ホント、分かってるんだよ。

このCD不況の時代に、そこまでしないといけないのは。

分かってるんだよ。


でもやっぱり、気持ちがついていかない。



テレビとか、雑誌の巻頭とか、ラジオとかさ。



明日はいいともだって。


寂しいのかな。


どんどん、遠くなって、寂しいからついていけないのかな。


そういうことに、しておこう。


ダブルス、オーキャンと幸せな時間が続いて、欲張りになってるんだろう。



ぶーぶー言いながら、

結局、アリーナでも満たしてくれちゃうんでしょ。


知ってる。

結局、離れられないの。


でも、ベストはもうちょっとしてから、買おうかな。



スキマイレージ時代、懐かしいね(笑)

二人のちぐはぐ感、ハンパなかったね。

10年かぁ。


お互いに年取ったね(笑)


シカオちゃんみたいになって欲しいような、欲しくないような。


そんな気持ち。

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪


