• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

musium

スキマ熱は、確かに下降気味。

でした。

でも、アルバムは聴いてた。

いい曲だって。

ものすごく思った。

そうそう。

一曲一曲、粒だってる。

で、久しぶりのスキマライブ。

去年はファンクラブイベントも諸事情で行けなかったから、

本当に久しぶり・・・

ネタバレはしてません。



サンパレス1日目

当日券出てる・・・
こんなの、初めてだなって、思った。
席は9列目。
こんなに前も、久しぶり。

人気が落ち着いたんだなって、ホッとしたような気がしました。

二日目はさすがに土曜日ということもあって、立ち見が出てたけど。

セットリストは某所でご確認くださいな。
一言で言うと、「ありがとう」な感じのセトリでした。
しんた君には見抜かれてるなぁって。

とにかく・・・

声が素晴らしい!!!
私の中で、2004年年末のイムズホールが最高の声だったんだけど・・・
あっさり、抜きました。
今回が、ナンバーワン!!!
声の艶、声の伸び、安定感、丸さ、色っぽさ、力強さ・・・
卓弥君が、自由自在に声をコントロールできてる感じがした。
そして、めーっちゃくちゃ楽しそう!!!
帰ってから、W-ARENAを見てみたけど、あの笑顔は無い!
余裕すら感じるし、ものすごく楽しんでた。

そこには、キョードーさんとのチームワークとかもあるのかもしれないけど。

そのはしゃぎっぷりといったら・・・

そして、しんた君のたくや愛。
暖かく見守ってる感じが、好き。
上からでもなく、下からでもなく、あくまで横目線。
でも、絶対的な信頼感を感じる、あの二人の関係。

いろんなことを思い出した。

二日目、いっちゃんと二人で行ってきた。

いっちゃん・・・
「スキマが好きでよかった~!!!」って心から。

二人で久しぶりにあの幸せ感に浸かりました。

そうそう。
昔、スキマのライブは温泉みたいだって思ってた。
久しぶりにそんなライブだった。
芯から、身も心も温まって、全身癒されるの。

つるべさんの涙を思い出した。
二人のバックボーンの温かさ。
周りに恵まれて、ここまできたね。

守るものができて、男の包容力も出てきたね。
本当にいい年のとり方をしてるなって思う。

ライブの感想ではなくなったけど、
ライブを見て、感じたこと、書いてみました。

とにかく、幸せでした。

スキマスイッチを好きでよかった!!!

Pagetop

Trackback

Comment

お帰りなさい♪
私の方が、
ここであかねさんに会うのを待ってた気がする(笑)


香川公演も
とても幸せな時間でした。

MC少な目。

音充実♪
  • 2012-03-18│02:53 |
  • きょーこ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪


