• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

augusta camp2011

CIMG1390_small.jpg

楽しかった。

ごくごく簡単に感想だけ。

「繋がり」というコンセプト。

オーガスタだからできた、そんなフェスでした。



緩い。

と言えば、緩い。

だけど、このご時世。

そんな緩さに包まれる「平和」に幸せを感じました。



色んな事があって、

なんと、今年の初スキマ!!!

石コロもセンチメンタルも聴いたことがない。

今までの私では、「ありえない」こと。

今年は「ありえない」「抱えきれない」ことが多すぎて、

自分の事で精一杯だったんだと思う。


ただ・・・

「さいごのひ」だけは、心に響きまくってました。


この曲を、聴くのは、正直、怖かったです。

311を予感していたとしか、思えない歌詞。

311後のリリース予定だったら、

彼らは、どんな選択をするだろう。


たぶん。

敢えて、リリースしたかもしれないな。



この曲を歌う前の卓弥くんの深呼吸。

「気合い」と「覚悟」と「祈り」

MCはなかったけど、かえって、想いは伝わってきました。



私が自分の事でいっぱいいっぱいだった中で、

彼らは変わらずに、歌を歌い続けていたんだなって。

彼らの生の音楽に触れて、

力が、腹の底から漲ってくるようでした。



スキマがいてくれて、良かった。


もちろん、他のファミリーも良かったよ。

だけど、どーしても会いたかったスキマに会えて、

たくさんのスキ友さんにも会えて、

「一人じゃない」を実感したのでした。



いっぱいいっぱい、心配してくれてありがとう。

心配させて、ごめんなさい。


見ての通り、私は元気です。

大好きな人たちに囲まれて、楽しく過ごしてます。


今年もオーキャンに参加できて良かった。


サンマリはスキマじゃない日に行くんだけども…

ハイグラでスキマに会えることになりました!!!


ね。

私は相変わらずです。


Pagetop

Trackback

Comment

スキマスイッチはライブが最高!
「さいごのひ」の卓弥くんの息づかい。
見逃しちゃったーーー!
スキマスイッチは、やっぱり生うたですよねえ♪



今夜はVIP2仙台ファイナルです。
ゆうべ卓弥くんは一人牛タン(2人前)を
いただいたそうですよ。胃が出てるって言われたばっかりなのに(笑)

私はスガさんと秦くんの「愛について」のくだりが好きだったなー。

オーガスタファミリー、大好き。

他にはない夏フェスですよね♪

今年は天気がいまいちだったけど、そのおかげで歌に集中できたから、こんなだったら、来年もいきたくなっちゃうな!
そのときはまた一緒に♪


  • 2011-08-04│18:11 |
  • きょーこ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪


