• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

上半期の反省と、下半期への決意

引き続きスタ4サマソニへの道、投票お願いします⇒コチラ


いろんな波が押し寄せてきた、上半期でした。

大きな環境の変化
長期の海外旅行
結婚式や結婚報告ラッシュ
微妙な彼との関係
失恋男の相談相手
新しい人間関係
新しい職場
新しい習い事


ホントに、いろんなコトに翻弄されて、
思いっきり足元救われてました。

そんな半年間の反省。

ぶっちゃけます。







ま、ほとんどは自分で撒いた種。
環境が変わることも、
海外旅行も、
大変だと分かっていたことですし。
想定内です。


結局は、恋愛感情に一番振り回された半年でした。
だけど、そこに自分の感情があるかどうかは、
良く分かっていません。

微妙な彼のコトも、失恋男のコトも、
周りからは「切れ」と言われてます。
結局、二人ともが私に甘えているだけだから、
ただの「都合のいい女」だと。

ちょっと常識はずれな失恋男の言動。
彼が会いたい相手は私ではないはず。
なのに拒否できないのは、私の弱さでしょうか。

分かっているのに、
失恋男のマイナススパイラルに思いっきり引っ張られ、
結局、グルグル状態。

一方、微妙は彼は、W杯で手がいっぱい。
ゆっくり会って、話をする暇さえありません。
まあ、彼とも割り切らないといけないんですけど。


そんな感じの恋愛事情。
この半年は振り回されっぱなし。
だけど、何一つ良い方向へは転がってません。
もっと、心穏やかな恋愛がしたいお年頃。


音楽も、
コトバが胸を挿すスキマが聴けなくなり、
リズムが心揺さぶるシカオちゃんが聴けなくなり、
癒しだったまさやんのギターでさえ、優しく聴こえず…

病的でした。
特にこの二カ月。


ちょっと、自分を取り戻さなくては。
と、やっと思った今日。


これからの下半期は、「自分奪還」が目標です。
まずは、失恋男から解放されなくては。
関係上、縁を切ることは難しいんだけどね。
しかも、微妙な彼と失恋男は知り合いだし。


こちらのブログでしか、言えない本音でした。

いっちゃん、私頑張るよ~。
呆れないで、見守ってください。



Pagetop

Trackback

Comment

♪いっちゃん
この半期、すごいよね。
お互いに、「自分奪還」ガンバロー!
  • 2010-07-10│17:26 |
  • あかね URL│
  • [edit]
半期とは思えない位いろいろなことが有ってるね。走り続けてる半期

自分奪還:わたしにも言えることです、頑張りましょうー。
  • 2010-07-08│23:55 |
  • いち URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪