[Edit]

“Walkin' in my shoes” in 福岡 2日目

一緒の記事にしても良かったんだけど、
私の心持ちも、
ライブの質感も、
全然違うものだったので、
やっぱり違う記事にしました。

↓以下、ネタバレ



[“Walkin' in my shoes” in 福岡 2日目]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

“Walkin' in my shoes” in 福岡 1日目

まさやんが去ったから、
福岡は急に寒くなりました。

自分が、またこんなにまさよしさんでいっぱいになるとは、
思ってなかったなぁ~。

私の体、金太郎飴みたいに、
どっから切っても、まさやんが出てくるよ。
きっと。


レポ、します。
NEC_0118.jpg


↓以下、ネタバレ。


[“Walkin' in my shoes” in 福岡 1日目]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

まさよし 2days

最初は少し心配でした。

でも、さすが山崎まさよしだなって思った。

なんだ~あのアレは~!

アレ、はネタバレになるから、秘密。


実は迷ってたFCの更新。

急いで更新しなきゃ!!!

まさよし無しでは、無理です。

Pagetop

[Edit]

初めの一歩

20090423144036
新しい学校にて。
遅ればせながら、初授業。

感想は、若い!!!

まあ、やる事はどこに行っても同じだから、
別に緊張はしないけど、

ま、自分にお疲れ!ってことで。

カンパイ♪
ランチワイン♪

もう帰るだけだも~ん。

Pagetop

[Edit]

ケータイ待ち受け

久しぶりにスキマ熱上昇中↑

ちょっぴり恥ずかしいけど、

ケータイの待ち受けをスキマにしてみた\(^O^)/


ケータイ開けるたびにドキドキする。

Pagetop

[Edit]

「忘れ物をしない」

もう、ずいぶん前の出来事だけど、
残しておきたかったので、記事にします。

今年のお正月、一番最初の授業で、
生徒に「今年の目標」を書かせました。

すると、ある生徒が

「忘れ物をしない」

と書いてきました。

私は「そうね」と笑っていました。

[「忘れ物をしない」]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

福岡ダブルス レポ遂に完成~!!!

おい!!!
ってね・・・汗

ファイナルも終わってるし、意味ないじゃん!

ま、私の足跡として・・・

読んでいただける方はコチラです。

Pagetop

[Edit]

アリーナvsライブハウス

レポ待ってる方、ごめんね。

レポ気にしてたら、他の記事がアップできなかったりで、
でもこのブログには足跡残しときたいから。

レポじゃない記事、アップします。


最近、ウォークマンでアリーナライブのスキマを聴いてた。
先日のzeppでのライブを反芻しながら、
ものすごく考えてた。

胸が潰されそうになるほど、
スキマスイッチが好きだなぁと思ったよ。

コレは、恋かな(笑)

あ、引かないで・・・

[アリーナvsライブハウス]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

元気です

う~ん・・・
こちらが滞る・・・

グルメ系のブログがいろいろとイベントが多くて・・・
週末はピザパーティーです。

楽しいけどさ。

もうすぐまさやんだ~♪

あ、タクヤ君のDVDも買っちゃったよ。
で、見たらさ。
ショージさん、活躍してるし(笑)
お疲れです。

なかなか赤裸々で、彼らしいなぁと。

買うかどうか迷ってたけど、買ってよかった。
スキマがスキマであるための一年だったんだよね。

うん。

これからも、ずっと二人で・・・♪



クラスは滑り出し順調。
これからが本番だけど。

Pagetop

[Edit]

新学期+新クラス

携帯より。

新学期を迎えました。

久しぶりの「持ち上がり」のクラス。

それはそれで新鮮味はないけど。

今までの彼らを知っているから、できることがある。

彼らを笑顔で卒業させるのが、私の使命。

彼らのために、全て出し尽くす一年にします。

心を新たに、頑張ります!

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪