[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

[Edit]

「あかね」色

夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付) 夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)
スキマスイッチ (2006/11/29)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る


ジャケット。
なかジャケ。
参加アーティスト。
special thanks。
44+1番勝負。
紅白。
テレビ出演。
FCイベント。
卓上カレンダー。
日記更新。

スキマ三昧


スポンサーサイト

[「あかね」色]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

和みたい

バリボー、よく頑張ったよ。
逃げなかったから、エライです。
勝つなら3-0しかないと思った。
たぶん、チュニジア戦が最後の勝利になりそうな・・・
だって・・・あと、どこに勝てるよ~。
はぁ。

スイス行きたい・・・
ハイジ

アルプスの少女ハイジのHP⇒こちら
激カワイイ♪♪♪

旅のブログもあわせてどうぞ。⇒こちら

[和みたい]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

やっぱりというか・・・

どうしても外せなかったリンクです。
なんとなく、こうなる気はしてました。

自分の道を信じて、音楽を続けて欲しい。

しばらく、リンクはそのままにさせてね。

ブログ開設、待ってます。

Pagetop

[Edit]

スキマを追いかけろ!

今日は忙しい・・・

バレーはベスト8だって。
すごいじゃん。
すごいけど・・・
勝てる相手に、勝てるようになったのが、すばらしいです。
「頑張れ!ゴッツ!!!」
ゴッツの不器用さは、タクヤ君も思うところがあるんだろうな。

しかし、バレーを1.5倍速では見れんだろう。(笑)
↑これは、お昼のauのFM番組で話してました。

秦くんの後、帰宅してバレー観戦をしながら、スキマのラジオ。
これは難度が高かった!
でも、聞いたよ!

[スキマを追いかけろ!]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

秦君。インストア。

インストアライブ

行って来ました。
ちゃっかり「握手券」とか持ってるし。
2年前、タワレコでスキマを購入し、握手してもらえなかったから。
ちゃんとHMVで買ったもんね~。
あの時の雪辱を晴らすべく。

[秦君。インストア。]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

スキマスペシャル?

19時~20時
FM福岡にて、「スキマスイッチ・スペシャル」
だそうですが・・・
一時間も、何するんだろう。
確か、昔はセルフライナーノーツ的な番組をしてた気がするが・・・

とりあえず。チェキラ。

Pagetop

[Edit]

Mステ!

お疲れ様~!

Mステ出演の日は、「生」だから、8時前からソワソワしちゃう。
今頃キンチョーしてんるんだろうな~って。

無事終わって良かった。
お疲れ様♪

[Mステ!]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

サルマタに指をあてて・・・

またまたアップされてましたね~!!!

「from SUKIMASWITCH」

うぉ~!
タクヤ君、微妙にテンション高いし。
でもやっぱりグダグダだし!

そっかぁ、サルマタにはそんな活用法があったのね。
タクヤ君のボディアクション。
ナイスっす。

二人の時間差攻撃を楽しみにしてるわん♪

[サルマタに指をあてて・・・]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

あのクッションになりたい。

えっと。
まずはバレーネタ。
(ごめんね。この時期は『枕詞』だと思って、スルーして)

コッシー♪
1セット取れたのはコッシーのおかげだね!
その後かなりマークされちゃったけど。
ゴッツのガッツは、相手は腹立つだろうな~。
潰される前に試合が終わってよかったです。
なかなかあのガッツがチームにうまく絡まない。
周りはもっと気を使ってあげて。(そんな余裕ないか)
山本氏には、高い打ち易いトスをください。


んで。
フラゲしましたよ~!!!
アカツキの詩 (初回限定盤)(DVD付) アカツキの詩 (初回限定盤)(DVD付)
スキマスイッチ (2006/11/22)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る
DVDの最後。
タクヤ君が抱きしめる。
あのクッションになりたかとです。

[あのクッションになりたい。]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

Shall we dance?


バレーではなく、バレエを見に行った。
初めて。
カテゴリーがない・・・

草刈民代さんの・・・

すごかったっすよ。

えっと・・・
感想が低次元で申し訳ない。
なんせ、初めてのバレエなもので。

[Shall we dance?]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

ほっくり♪

タクヤ君はきっとコッシーみたいなプレーヤーだったんじゃないかって・・・
妄想が広がります。
確かポジションはライトって言ってたけど。

コッシーのタイミングとコースが好き。
そして、笑顔!
みんなステキですけど。
ワタクシ、「バレーしてる」ってだけで、メロメロンでございます。

で!!!
見たよ見たよ~!!!
「from SUKIMASWITCH」

とっても、おもしろいと思うんだよね~。
二人の動画コメント。
なんてグダグダで、カワイイの?
ステキすぎる!!!

[ほっくり♪]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

心臓の奥に問い質して。

越川くんにメロメロンでございます。
男バレを見てると、やっぱり男性には勝てない。って思う。
コートが9平方㍍には見えませんが・・・

え~。
イベント開催決定、万歳ですが・・・

主婦と
学生と
OLを

敵に回すような日程だよ。

一万人のうち、何人が喜んでいるだろうね~

ん???
待てよ。

私って、主婦じゃない・・・
学生でもない・・・
OLでもない・・・

もしかして、かなり無理すれば、可能???

何のための独身生活?
何のための午前中授業?

(そのためなの?)

心臓の奥に問い質して。

とりあえず、エントリーだけしてみます。

倍率が全く計算できませんが・・・
駄目モトで。
当たって砕けろ!!!

Pagetop

[Edit]

6位、おめでとう。

バレー終わった~。

ワット君たち、すごい勉強してて、かわいかった。
「ブロックアウトが・・・」
「ブロードが・・・」って。
勉強したんだな~。って。
ちょっと好きになりました。

見れなかった試合は、もちろん録画です。
タクヤ級にバレーっ子ですから。

録った試合は、セルビア・モンテネグロ、イタリア、中国戦。

イタリアと中国はもちろん3-0。
と順当な負け。
納得。

しかし、セルビア・モンテネグロには勝った~!!!

なのに!!!
録画、消しちゃってるし~!!!(大泣)
イタリア戦で消えてる・・・

くっそう~。
タクヤ君。ビデオ貸して。(マジで)

(↓濃いバレーネタ。スミマセン)

[6位、おめでとう。]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

あ、踏んじゃった。

えっと。
40000HIT!

キリ番、自分で踏んじゃいました。(笑)
なんか、ちょっと嬉しい。

閲覧者の皆々様。
いつもありがとうございます。

感謝感謝でございます。

早くスキマの新曲を手元に持ちたい今日この頃。
やっぱり、彼らの音楽が好きなんだな~。
と、しみじみ思います。

Pagetop

[Edit]

幸せを噛み締めるセンセ。

頑張ってるんですよ~
良いクラスだ

あ~、幸せ
あたし、ホント、幸せ

温泉入るより、疲れが取れる
ライブ行くより、ストレス発散になる

昨日の遠足
すごく良かった
嬉しいな~

感動

Pagetop

[Edit]

長崎へ

遠足で長崎へ行って来ました。
今から、そう遠くない過去の悲惨な現実・・・
ちっぽけな私たちには重過ぎる・・・

でも、生徒達は写真を撮ったり、
じっと映像を眺めていたり・・・

ナニカが彼らの中に残ればいいです。

平和公園


誰かが悪いんじゃない。
誰かが可哀想なんじゃない。

憎しみが憎しみを生むのは、見たくない。

そういう時代で、そういう現実を生きてきた人がいる。
ただ私たちは、それを繰り返したくない。

そう思うだけで、十分だと思う。

[長崎へ]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

好きなものバトン

秦君を買ったのに、STUDIO44から抜け出せず、
ちゃんと聴けてません。
バリボーのこととか。
「風に吹かれて」の塩谷さんのピアノのこととか。
嘉風君の日記の事とか・・・

書きたいことはあったけど。
なんかね。
アンニュイモードがトップギア。

STUDIO44の音楽しか聴けません♪

こんな日は・・・

バトン!

りんさんのところから強奪してきました。
♪好きなものバトン♪

レッツ・ゴー!

[好きなものバトン]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

おなかいっぱい♪

今日は卒業生に会って、プチ感動。
その後HMVで秦くんをゲット。
タワレコ愛用者ですが、事情があり、今回はHMV。

で。
待ちに待ちに待ちに・・・待った!!!
STUDIO44のライブだ~!!!

終了後は風味堂のトリクンが昔バイトしてたトコでご飯。

お腹も心もいっぱいいっぱい♪

[おなかいっぱい♪]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

風味堂ファンへの100の質問

昨日は風味堂デビュー2周年でした!
本当は昨日アップしたかったんだけど・・・
一日遅れでお祝い。

「風味堂ファンへの100の質問」をしてみました。


提供:1coinlaundry様


[風味堂ファンへの100の質問]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

スキマスイッチ@研究会???


笑っちゃって。
いや、その時は真剣な顔ね。
でも心の中では「また『スイッチ』だ」って。

今日の研究会。

「スキマ」と「スイッチ」が出まくって(笑)

「教案のスキマに、いろいろされるでしょ?」とか
「『スイッチ』の場合は・・・」とか
「そうですか?でも『スイッチ』って・・・」とか

すみません。
ただそれだけ。

変なお仕事。

Pagetop

[Edit]

  • 2006-11-08│
  • Category:music

小曽根真×塩谷哲

昨日、聴きに行きました。
なんていうか・・・ものすごくて。

[小曽根真×塩谷哲]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

万歳地方都市。

この時ばかりは、地方都市に住んでて良かったと思う。
地元ではずれた事ないんで・・・

結果は左のライブスケージュールをご覧ください。
こんな感じで、4公演、参加する事になりました♪

遠征は二箇所ですが・・・
温泉やら、姪やら。
他にも楽しみを作っておいたので、
万が一タクヤ君がダウンでも、大丈夫さ。
なんて。
いやいや。
スターの声が何よりですが。

秦君、明日デビューですね。
なんだか、とってもスキマのデビューと重なるんですが・・・
取り扱われ方、というか、
CDTVというか・・・
がんばれ。

[万歳地方都市。]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

うだうだと。

徒然・・・

[うだうだと。]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

Shikao & The Family Sugar TOUR '06 @福岡

脳年齢22歳。
渾身の自己マン・ライブレポ。

曲順は自信ありですが、
MCは曖昧かも・・・
その辺はご愛嬌♪

シカオちゃん、やらかしてくれました。
私、踊っちゃいました。
いっちゃん、なぜか・・・

※11/9若干修正済み

[Shikao & The Family Sugar TOUR '06 @福岡]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

スガマニア♪

楽しくて楽しくて・・・
ビックリするくらい、楽しくて・・・
泣きたくなるくらい、楽しくて・・・

シカオちゃんに煽られるがまま。
ファミシュガに魅了されるがまま。
照明に思考をかき乱されるがまま。

恐るべし。スガシカオ。

帰る道すがら、いっちゃんとの会話で、
何度「楽しかった~」と言っただろうね。
それ以外、言葉がなかった。

久しぶりに屋台で♪
酒が進むのだ!!!
屋台

屋台


明日、レポをアップします。
シカオちゃん。愛してます♪

Pagetop

[Edit]

もうすぐ・・・

20061103175241
シカオちゃんのソロは初なのだ~!!
いっちゃん、早く来て~!!!

Pagetop

[Edit]

嫌がらせバトン

おまめさんから頂きました。
暇なので、サラ~っと答えさせていただきます♪

サラ~っと読んでいただければ、幸いです。

[嫌がらせバトン]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

動画発見!

ケイタクの動画を発見。
前編もあるけど、後編がお薦め!!!
インストアイベントの模様も良いけど、
なんと言ってもビアガーデンでのキャンペーンがステキすぎる!!!

ビアガーデンに♪ぐでんずのテーマ♪なんて、
なんてステキ!!!

[動画発見!]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

勝ちと負け。


また始まった。
バリボー。
タクヤ君、またビデオ録ってるだろうな(笑)

「女子の試合のほうが、男子の試合より
 ラリーが続いておもしろい」って言ってた。

同感。
私も女子の試合が好き。

元バレー部。

語ります。

[勝ちと負け。]の続きを読む

Pagetop


♪I'm twittering♪

 

♪ohashiTrio♪

♪today's moon♪

CURRENT MOON
lunar phases

♪AKANE's profile♪

あかね

Author:あかね
I love...
山崎まさよし,スキマスイッチ,
スガシカオ,風味堂,ケイタク,
SOFFet,STUDIO44,etc...

piano,volleyball,language,
english moor,red wine
my family and my students.



2007.3.10更新
鍵を掛けてます。
インディーズ時代のアルバムは
「何」チャンネル?


あかねの旅の写真ブログ




2009年 

参加ライブ

1/25 スネオヘアー
2/11 山崎まさよし
3/12 スキマスイッチ
3/27 ケイタク
4/24 山崎まさよし
4/25 山崎まさよし
5/6 ケイタク
5/16 Rie fu
5/31 SOFFet
6/13 風味堂
7/24 大橋トリオ
8/8 Isla de salsa
8/15 SOUND MARINA
9/5 SUNSET LIVE
10/3 MCT
10/10 ivory
10/12 アコギ魂
10/24 AUGUSTA CAMP
11/22 スガシカオ


参加予定(希望)ライブ

2010年

2/5 大橋トリオ
2/12 SOFFet
2/20 スキマスイッチ
2/21 スキマスイッチ

♪archives♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。